581440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 7, 2008
XML
 
 
 
 
システムマネジメント推進室に、北海道営業所から、

ひとりの男の子がやってきた。



三並 航(みなみ わたる)くん、という、

新卒の男の子。

私と、苗字、1文字違い。

倉木さん(上司)が、うっかり、

『ミナミさ…じゃない、みないさん…紛らわしいな…』

と、呼び間違えるほど。



倉木さんが、あまりにもミナミくんに優しいから、

1日目は、ちょっとジェラシーでした。





が。





さてさて、昨夜は飲み会でした。

ミナミくんと、医療開発部の、沢渡くんの歓迎会をかねて。



飲み会の中で、たけ・えい・とし・沢渡くんが、

とんでもないことを言い出した。



『ミナミー、みないさん、憧れの人だったんだろー!?』











・・・・・・へ?









な…………!?

私は、大急ぎでさえぎった。



『ちょ、未来ある青年が、私に憧れちゃいけませんっっっ』



ミナミくん、は。

席を移動しても、私のとなり。




ど、どうしよう…。




このミナミくん。

可愛いんだな………。

なんか、子犬っぽい。

おとなしい柴犬、みたいな感じ。


黒ぶちメガネで、可愛らしくて。

なんだか、優しいぞ?




今日。

給湯室にて。


来客があって、グラスを洗っていたら、

ミナミくんが、コップを持ってきた。


コップが、プーさんでね、ちょっと可愛かった。



『いいよ、ミナミくん、そこに置いといてね』

『はい…

 ……あ、あの、みないさん…………』

『ん?』








『………アドレス…あとで教えてください』










!?








ちょ…………




すっごい揺れた。

胸の中、震度、6。




で、でも。

ほら。

アドレス聞かれただけだしっ。

それだけだしっ。




しかも。

みないさん。28歳だしっ。

ミナミくん。21歳だしっ。




そういうの、よくないしっっっ。




とか、考えすぎだしっっっ!!!!!









ひぃえぇぇぇぇぇ!?

なぜ、こんなタイミングで揺らすかなぁ!?

こんな…不安になってるときに…

何なの、この展開!?

少女マンガかよっ

レディコミかよっ




試さないでよぉぉぉ!!


カミサマのばかぁぁぁぁぁー!!









ひっそり復活。この想い、そっと見守ってください…。↓
にほんブログ村 社内恋愛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2008 11:12:04 PM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.