581444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feuille*fleur

feuille*fleur

カレンダー

お気に入りブログ

竹の切り揃え New! doziさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん

フリーページ

楽天カード

October 12, 2008
XML
 
 
 
ひとつずつ、メールと着信を見ていくと。



好きな人からの………着信。



目が完全に覚めてない頭で、

着信を見た。

4時………?

4時に、電話くれたの………?



メールも……くれてたのね?

ぼんやり、してる。



『ブログ、見ました。

 他に気になる人が出来たみたいだね。

 そろそろ、私は………』




!!




目の前が、真っ暗になった。


忘れなきゃ。

あきらめなきゃ。

そう思って、もがいていたはずなのに。


こんなに、こんなに、苦しい。


皮肉だった。

ミナミくんと仲良くなれたら、この苦しみを終わらせることが出来ると思ってた。


でも、逆だった。


もっと……もっと……もっと……

好きな人が大好きだと、確信してしまった。



着信が、2回残ってた。

あなたが、初めて留守電を残してくれてた。



ひとつずつ、メールが来てた。



『あんりの声、聞きたかった。

 でも、無理ならいいよ!』



『ひとつ、教えて下さい。

 もう、君の中に、私はいないのかな………』



気がついたら。

いっぱい…いっぱい…いっぱい…頬が、涙で濡れてた。

まばたき出来ない、まだ覚めきってない目から、

とめどなく流れる湧き水みたいに、熱い涙が止まらない。



叫びたくなった。

悲鳴をあげそうだった。



逆だよ…………

私の中に、あなたがいっぱいだから。

だから、逃げ出したかったの。

このままじゃ、私、あなたから離れなれなくなってしまう。

でもあなたは。

私がそうなったら、きっと困ってしまう。

うっとうしくなってしまう。



だから……………。



大好きよ。

誰よりも好きよ………………



ミナミくんも大好きだけど、

それはたぶん、初めて出来た後輩で、可愛くて可愛くて仕方ないんだ。

大切だけど、種類が違う。



私の中。

あなたでいっぱいなのよ………


苦しくて、せつなくて、どうしようもないくらいに。








ひっそり復活。この想い、そっと見守ってください…。↓
にほんブログ村 社内恋愛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2008 11:16:23 PM
[ぷりてぃII・中距離恋愛<127675>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.