353665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019.11.21
XML
カテゴリ:パン
皆さま、いかがお過ごしですか?
玄関脇にスノーブラシとダンプを置きました。雪かきに備えて準備は万端というやつです。
とは言え、できるだけ活躍してほしくないので降るな~積もるな~が今の私の口癖。


次の月曜はパンの日です!

パンメニューのお知らせです(*´∀`)


🔶よもぎあんパン🔶



🔶チョコリング🔶




🔶生ハムエッグ🔶




🔶スイートアーモンド🔶




🔶黒ごまチーズウインナー🔶

画像の黒ごまウインナーに今回は
チーズをトッピングします




🔶チーズパン🔶





🔶さつまドーナツ🔶

甘さ控えめの手作りのさつまいもあん
入りドーナツ


以上7種類を予定しています✨




12月に入ったら
営業日は残り4回になります
今年は少し早めに店じまいさせていただくことにしました。その分、クリスマスセールは張り切っていきますので!
期待を裏切らないよう気合い入れてますよ
楽しみにしていてください(^-^)


******************
◎12月の営業日◎

通常営業日 2(月)
クリスマスセール 5(木)6(金)7(土)

各日 10:00 ~15:00

******************


ポチっと応援お願いします(^o^)/

人気ブログランキング

パン・お菓子作りランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 17:00:01
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.