024979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

柴犬「はな」の伊豆高原ライフ♪INNペンションノーヴァ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2017.04.05
XML
カテゴリ:柴犬
 4月26日が誕生日。10歳になります。  

我が家の子になったのは8年前。こんなにほっそりハート きれいな赤毛ハート



「うわー!モコモコ!」「コロコロ!」と言われるようになってしまいました。しょんぼり

大笑い大笑いでも・でも 以前同様元気に走り、思いっきり寝てます!!






最終更新日  2017.04.05 09:28:16
コメント(0) | コメントを書く

桜並木の開花が始まりましたが満開予想日は
4月8日から11日ごろ。
春休み期間中には間に合いませんでしたが
ゆっくり楽しめそうです。








最終更新日  2017.04.05 09:12:22
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.02
桜並木の桜のトンネルを通ってノーヴァへ向かって左折する曲がり角は
大きな桜の木があります。
こんな風に開花するのは今週末(4月8日)ごろかと思われます。
満開の

満開の桜
見に来てね。







最終更新日  2017.04.02 07:53:34
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.28

今年の大寒桜は半月ほど早め。もう5分咲きに近いです。


「はな」とおかあさんは相変わらず庭でまったり
でも今日は寒くて・・
ソメイヨシノの開花は例年並みかな?






最終更新日  2017.02.28 21:42:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.18
カテゴリ:柴犬

以前と比べると結構白髪になりましたが・・

今年の1月下旬には毎日暖かく、気持ちのいい晴天が続き

「さてー行くか!」とお母さんの掛け声とともに

階段を駆け下り庭へ・・・

一回りの巡回を終えるとまったり日向ぼっこ

みなさんも我が家のにわでいかがですかスマイル

4月26日には10歳の誕生日です






最終更新日  2017.02.18 00:00:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.17



今年の春は超ハイスピードですね。

伊豆高原の駅周辺の大寒桜、いつもは2月末頃なのに

もう花がちらほら咲いています。

大室山の山焼きは例によって

2月12日予定が前日の雪で延期

2月19日の予定ですが今日は雨が降ってるので??

先日スーパーでわさびの花・茎を売っていましたが

いつもは3月に入って一瞬で終わってしまうほんとに季節限定品

私は何回も作るので修善寺の「農の駅」まで買いに行きます。

それにしても早い1






最終更新日  2017.02.17 16:00:12
コメント(0) | コメントを書く
2016.04.19
カテゴリ:柴犬
「はな」ちゃんに会うのが目的です・・・

って言うお客様が2週続けて愛知県やなんと神戸から・・・!!

「むふふ・・あたしもメジャーになったもんだ」と思っていたら

柴犬を数年前になくされた方が全国各地の柴犬を訪ねて歩いてるそうで

でも お目にかかるだけで少しでも「癒し」のお手伝いになればうれしいです。

お母さんも9年たった今でも前に19年一緒に暮らしていた

「じゃじゃ」が忘れられないで仏壇で話しかけたりしてるのでとってもよくわかります。

じゃじゃ
じゃじゃ・・かわいいでしょ

ぺろりあたしはhana
毎日おかあさんが暇そうにしてると「遊んであげています」








最終更新日  2016.04.19 13:32:42
コメント(0) | コメントを書く
2016.04.08
満開の桜

昨夜は激しい風が吹いて心配しましたがまだまだしっかり咲いていました。

まだ数日は満開を楽しめそう大笑い






最終更新日  2016.04.08 11:24:37
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.25
0104_1.jpg

桜並木全体はまだつぼみが多いですが一部の木は10輪くらいずつ咲いています。

 これから寒い日が来るそうなので見ごろは来週から4月9日までくらい?




徹底捜索!トカゲ!

大笑い楽しい季節が来ましたね!

トカゲさんに遊んでもらいたくて徹底的に捜索しますウィンク

この前は「シジュウカラ」さんや「ひよどり」さんに遊んでもらおうとしたけど

無視されたんだ!怒ってる
ハンティングに目覚めた「はな」でした。






最終更新日  2016.03.25 19:51:11
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.01
3月13日伊豆高原「大寒桜」

河津桜は今週一杯?

伊豆高原別荘地入口の大寒桜は開花は例年より早かったけど

その後の冷え込みで足踏み状態

今日の良いお天気でどれくらい進むでしょうか?

桜並木はまだまだです・・







最終更新日  2016.03.01 08:42:50
コメント(0) | コメントを書く

全48件 (48件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.