379111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。太田です。

今日は暖かかったですねさくら
もう実店舗では入荷ラッシュで毎日大忙しです雫
バイヤーチームは来年の秋冬のダウンの買い付けをしに行ったり、、、、
同じく大忙しです(笑)ぱー

そして大忙しといえば!!!!
もうすぐバレンタインですねどきどきハート
先日お休みの日にちょっと用事があって銀座三越に寄ると、閉店前にも関わらず
B1F・1F・8Fと3フロアは人!人!人!!

どこがいいのか全くわからず、ラデュレのマカロンを買おうかなー(自分用w)と思っていたら、
何やら隣のお店がとても混んでいる!!
そこはDEBAILLEULだったんですが、いつの間にかチョコレートを買っている私・・・・びっくり
そういう空気だったのでしょうか・・・・
index_ph005.jpg
でもおいしそうなんです赤ハート

そして何かに火がついたように閉店までチョコレートばっかり買ってしまい・・・・
「あれ??いつのまにかかなりお金を使っている・・・・」

ホワイトデーはマシュマロではなくチョコレートが欲しいと毎年思う太田でした。


さてさて、ポイントアップですが、明日の9時59分までです!
オススメはjoieのワンピースグッド


そして、joieのロールアップカーディガン

オススメは白きらきら
これを羽織るだけで冬のお洋服も一瞬にして春に花

是非是非ご検討下さいませ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2009 10:06:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

apt2005

apt2005

Comments

apt2005@ Re:可愛い!(04/25) kokottoさん こんにちわ! コメントあり…
kokotto@ 可愛い! ステキな着こなしですね!SISIのJKも素敵…
apt2005@ Re:スタッフレビュー大好き(o´∀`o)(04/20) wです♪さん いつもありがとうございます…
wです♪@ スタッフレビュー大好き(o´∀`o) カワイイ新人さんがお二人も入られたので…
apt2005@ 失礼致しました。。 よしみさま こんにちは。 ご指摘あり…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X