384138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年12月11日
XML
カテゴリ:フリー素材集

Image178の1.jpg
少し早いけど、飾りたいよね~?

neko10.jpg
なので皆さんにプレゼントですよぉ!!

この画像はフリーですので
お持ち帰り自由です。
しかし!商用や画像を加工するなどは止めてくださいね。

あとは☆プラティ☆にコメントや掲示板に一言くださいませ。
今後の参考にさせて頂き、より良い作品を提供する為です。


サンタ風雪ダルマ
yukidarumaxmasのコピー.jpg


暖かなともし火なツリー 星降るクリスマスなツリー
xmas-1のコピーのコピー.jpgxmas-2のコピー.jpg


neko13.jpg
これを飾ればあなたのブログも
クリスマスムードたっぷりになりますよぉ~♪



そしてリース!!背景、白、ピンク、青、赤バージョンです!!
ri-su2のコピー.jpgri-su4のコピー.jpg
ri-su1のコピー.jpgxmas-3のコピー.jpg

如何ですか?数少ないけど、あなたにプレゼントハート(手書き)
これでブログを楽しく飾ってくださいね~星

感想お待ちしてま~す音符

neko8-1.jpg
ちなみにサイレントヒルは2周目です。オマケが楽しくて遊んでますよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 12時15分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[フリー素材集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.