384137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年12月27日
XML
カテゴリ:フリー素材集

こちらの画像はフリーです!
但し!勝手に加工や、商用仕様は止めてくださいね~!
著作権は☆プラティ☆にあります。


neko12.jpg
お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


これが好き~とか気に入ったなどなど、
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿


neko6-2.jpg
前回、和柄を描きましたが・・・お正月には地味かな?
なんて思ってました。
華やかな和柄を描いて、壁紙にしたら・・・(@@;)うわぁ。
とても目が疲れるのでした・・・雫


neko14.jpg
スゴイ悩みました!!華やかだけど、うるさくない壁紙・・・。
そんな時期にラッコさんの、ブログで鳥の写真を見て・・・。
対象物の鳥に真っ直ぐでシンプル、なおかつ鳥はきれいで華やか・・・。
透明感が違う・・・もやもやした頭の中にス~っと風が吹きました。


neko6-1.jpg
キラ~ンッ・・・・。スイッチONッ!!←何の???(笑)
閃きましたぁ~!
そうだぁ~!シンプルにしようっ(●^o^●)
柄で華やかさを出そうとしたから、
目にうるさくなってしまったのです!



neko10.jpg

なので今回は、京友禅を参考に千代紙みたいなテイストで
カラフルに作ってみました~♪


今度こそ!正月はこれで決まりだぁ~!!

壁紙花ピンク灰.jpg壁紙花むらさき.jpg壁紙花ブルー.jpg
壁紙花ピンクグラデ.jpg壁紙花ワイン.jpg
壁紙花黄色.jpg壁紙花黒.jpg壁紙花深紅.jpg

どうです!?
まるで振袖のようなカラーでしょう?
これでお正月に着物を着るように
ブログも飾れますよね~♪


和柄ピンクの花.jpg
上矢印初めはこんな感じで描いてました雫
きれいなんだけど、壁紙にすると・・・目にうるさいですよぉ・・・。
疲れます。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 15時00分41秒
コメント(13) | コメントを書く
[フリー素材集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.