209165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアわ~るど

アクアわ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はしばらくふらつきを感じていました。
 夏の疲れが残っているのか、それとも祭りを目前にして気を使っているのか、はたまたストレスを感じる場面が以外に多いのか、原因を探っていました。
 そんな時に以前に病院で採血をした数値が悪いと連絡が入り、再受診をして欲しいといわれました。
 もしや大きな病気が見つかったのではと不安になりながら受診をすると、体重が減っているのに普段飲んでいるお薬の量が変わらず飲み過ぎになっているとのことでした。
 数値から見ても異変のあるレベルだったようで、すぐに呼び出されるとともに、服薬の変更がありました。
 何だか体調の異変を感じていましたが、まさかお薬が原因とは思っても見ないことでした。
大きな病気で呼び出されたわけではなくてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2017 04:18:39 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

さかちっち3295

さかちっち3295

Calendar

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

次は【バラ】を植え… New! グランパ3255さん

通常栽培のインカに… New! choromeiさん

仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

© Rakuten Group, Inc.