209178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアわ~るど

アクアわ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 29, 2021
XML
テーマ:家庭菜園(57044)
カテゴリ:家庭菜園
玉ねぎも収穫しなくてはなりませんが、一足先に茎の折れてきたニンニクです。
 掘り起こしてみると案外小さいものばかりでガッカリということが続いていました。
 秋に植えて今ですから、それまでに大して育っていなかった、世話のやりがいのなさを感じたこともありました。
 でも今年はそれなりに期待に応えるサイズになってくれています。
 根の張り具合がいいので、しっかりと栄養を吸収していたのでしょう。
 少しずつ土質の改善を図っているのですが、効果が収穫として見られるようになってきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2021 09:02:58 PM
コメント(3) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


Profile

さかちっち3295

さかちっち3295

Calendar

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

里芋が発芽していた New! グランパ3255さん

雨除けのビニールを… New! choromeiさん

仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

© Rakuten Group, Inc.