209174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクアわ~るど

アクアわ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 11, 2021
XML
テーマ:家庭菜園(57040)
カテゴリ:家庭菜園
昨日、2回目のワクチン接種を終えました。
 壁の方を向いて、左腕をだらんとしていると、何かが触れた感触があったのですが
、その時点でワクチンの注入を終えるというまさに一瞬の出来事でした。
 一回目の接種の後は緊張感もあったのか、意識しすぎて倦怠感らしきものもありました。
 でも今回は筋肉注射の後の痛みしかなく、これでコロナの予防効果があればありがたい限りです。

 しばらく更新をサボっていましたが、緊急事態宣言、そしてリモートの中、コツコツと秋野菜の畝の準備をしています。
 政治のゴタゴタもありますし、体を動かさないと気持ちが滅入りそうです。
 気候も一段進み、秋の涼しい風を感じるようにもなってきました。
  夏の長雨の影響もあり、サツマイモが生い茂っています。
 ツルだけが元気で実は芋は小振りのものばかりという不安もあります。
 それだけにどれくらいサツマイモが入っているかがとても気になってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2021 11:36:10 AM
コメント(3) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


Profile

さかちっち3295

さかちっち3295

Calendar

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

里芋が発芽していた New! グランパ3255さん

雨除けのビニールを… New! choromeiさん

仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

© Rakuten Group, Inc.