【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日,大好きな浅野忠信さんの映画、「ELECTRIC DRAGON 80000V」を見た。たぶんご存知の方、少ないでしょうねー。

電気と感応し爬虫類と心を通わせるようになった、龍眼寺盛尊(りゅうがんじもりそん 浅野忠信)と、電波を修理し怪電波をキャッチするようになった、雷電仏像(らいでんぶつぞう 永瀬正敏)二人の危険すぎる男の80000ボルトの戦い・・・

という映画なのです。でも、電流を浴びエレキギターを大音量でかき鳴らすことで心を静めるという、浅野さんの姿はかなりカッコよかった。ギターの音に鳥肌がたっちゃた。
上映時間55分という、かなり短い映画だが・・・私の心に感電した。こういうの好きなのねー。マニアックでもいいや・・・

そうそう、写メールのページ、お気に入りに、ペット載せました。みてね!(文句言われそう・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月20日 15時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AQUA♪

AQUA♪

お気に入りブログ

★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
☆まったり日記☆ yumieさん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.