【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            ハートカズラ ハートカズラ

ハート型の葉っぱの形をした観葉植物がどうしてもほしくなりペット&グリーンのお店に行った。
インターネットで調べて「ホヤ」という、でかいハート型した葉が一枚、植木鉢にささってるようなお姿の観葉植物がほんとはほしかっった。
お店に行って見てみたら、一つの植木鉢に二枚植わってるのが¥1000であった。でも育て方が難しそう。。
そこで、もっと小さいハートの葉っぱで育てやすそうなものはないかと探したら、「ハートカズラ」という植物を発見した。
たしかに、ちっちゃいハート型の葉っぱがいっぱい。
成長すれば植木鉢の下までだら~んとつるが伸びていくそうだ。
¥380でお手頃だしこれに決めた!
色もピンクも入っててほんと可愛い。
観葉植物を自分で育てた事無いので、ちょっとドキドキだが、結婚式までたくさん増やして引き出物の一つに入れるというのもいい考えかも。(ちょっと無理かな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月19日 13時27分40秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AQUA♪

AQUA♪

お気に入りブログ

★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
☆まったり日記☆ yumieさん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.