【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついさっき、、会社の課長からチョコのお返しにパイを貰った。
しかもチョコは二人で¥1000のものをあげたのにお返しは一人に1ホールづつ、イチゴのパイを頂いた!
おまけに、カトルズジュイエというケーキ屋さんのパイで、熊本では美味しくてちょっとお高いが大人気のお店のものだ。
イチゴは今でも食べれるしここのパイなら絶対美味しく食べれるだろう。今日中にひとりで1ホール食べれるかも(?)
こんな事で凄く幸せに浸れる。やっぱ食べ物の力って凄い。
それにしても、何故魚の形(ひらめ?カレイ?)の形なんだろう?
お店に、3/14はこれを贈りましょう。と掲げてあったらしいが。
今日はおかげで気分がいいので、昨日から引きずっていた事、(父が母に「カップ麺に入れるお湯が少なかった」ということで大喧嘩した)は忘れることにしよう。(時間がたったので麺がお湯を吸ってスープが少なくなっただけなのに大激怒した父。喧嘩を止めた私まで殴られる)
osakanapai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月14日 13時50分35秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AQUA♪

AQUA♪

お気に入りブログ

★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
☆まったり日記☆ yumieさん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.