000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

湘南水族館〜愛しの魚達

PR

楽天プロフィール


たーー坊さん

すべては、海に帰る

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アクアリウム  海水魚  珊瑚  シェルティ  Mac  iPad  少女時代  SNSD  アクアリスト  水族館   

カレンダー

お気に入りブログ

今年の彼岸花は早か… New! Milky-Mamaさん

ドレスアップ Vol.2 Love Z4さん

いけない態度 ありす9897さん

今日はサンゴの調子… 有沢諒さん

アルゼ全盛期の台 ドル箱好きさん

秋冬物ファッション ママまーたんさん

信じられない出来事 豆キチ1号さん

コメント新着

 有沢諒@ Re:王様の美しき舞!?(09/25) New! ハワイアンフレームさん、やっぱり貫禄あ…
 有沢諒@ Re:愛犬笑顔フォトコンテストに参加中、応援して下さい(09/22) New! 遅ればせながら・・・投票させていただき…
 Love Z4@ Re:愛犬笑顔フォトコンテストに参加中、応援して下さい(09/22) フォトコンテストですか? 愛犬はもともと…
 キャリかあ@ Re:愛犬笑顔フォトコンテストに参加中、応援して下さい(09/22) 何度拝見してもライムちゃんはかわいい笑…

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

ランキング市場

2017.08.25
XML
カテゴリ:海水魚
「塀の中の懲りない面々」という映画ありましたが、
水槽の外には、何度も失敗している輩がいるんです。
何を隠そう、恥かしながらそれは私なんです。大笑い



何度か失敗したフレームエンゼルとインドニシキに
性懲りも無く、リベンジしてしまったんです。ぽっ
運良く?餌付いてる子がAGとPBにいたんですよ。







期待通り、すぐ食べてくれたので、ほっとしました。
ただ、インドニシキは、まだフレークとクリルしか
食べてくれないのが気になりますね〜、大丈夫かな?

画像クリックで動画スタート上向き矢印

餌付け水槽を撤去に合わせて、フレームもニシキも
それぞれ別の水槽に引っ越しましたが、先住達とも
上手く折り合って、病気もなく餌ぐいも良好。ぺろり

画像クリックで動画スタート上向き矢印

動画では、「政宗」と仲良く?餌を食べていますね。
インドニシキは食べるのが遅い為、政宗との一緒の
この組み合わせはちょうどいいのかもしれませんね。





水槽も減らして、入れたかった魚も迎えられたので、
これで水族館の拡大もついに終止符が打たれるのか
果たしてアクアリストの性は抑えられるのか?びっくり

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ  


海水魚ランキング

2つともポチッとクリックして、
応援をお願いいたしします。手書きハート
 m(_ _)m






最終更新日  2017.08.25 20:57:40
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.