186280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AquaCade

AquaCade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

王虎2004

王虎2004

Calendar

Category

Comments

王虎2004@ Re:了解しました!(12/19) いのっち 思ったより簡単に移行できまし…
inoMetabo@ 了解しました! お引越しお疲れさまです。 コメントまで…
王虎2004@ Re:引越ご苦労様!(12/19) mongyさん ありがとうございます。 結構…
mongy@ 引越ご苦労様! 引越ご苦労様です。 全部、綺麗に移動で…
王虎2004@ Re[1]:運だめし(12/18) 軸太さん そんなことになったら..めっ…

Freepage List

2011.04.16
XML
カテゴリ:プレゼント企画

頂きましたぁ...王虎2004です。

 時を同じくして2人の方のプレ企画に応募していました。

 まずは、あにさん

 プレ

 希望はインレーロタラだけだったんですけど

 ロタラsp.イサーンもオマケしてくれましたぁ(^O^)/

 にしてもスゴイ量です。

 120の両サイド、ロスト対策に90へも植えました。

 イサーン

 イサーンです。水換えしたので気泡がいっぱいw

 インレー

 インレーです。はずかしいのか向こうを向いてます^^

 明日にはちゃんと上向いてくれるでしょう。

 にしても すごく状態がイイですね! 流石ですw

 

 つづきまして、あちぇさん

 ほんとはハズレたんですけどね^^;

 「一応希望してみてください」の一言に ずーずしくコメしたところ...

 プレ

 すべて希望どおり 送って下さいました\(◎o◎)/

 自分は当たったの?って勘違いしそうですw

 左から サンダーリーフ、BHOOTHATHANKETTU、タイ南カヌーです(タブン)

 石に巻きつけて90Pに入居してもらいましたww

 あにさん、あちぇさん

 どうもありがとうございました!! 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

 さて本日の前置きが

 なぜ無しかというと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 それは、4月19日で 

 ブログ開設1周年! 

 を迎えるからですぅ (*^^)v

 なんていうんでしょうね..ちょっと振り返ってみると...

 

 

 始める前は いろんな方のブログを見て楽しんでましたね。

 コメントする訳でもなく^^;

 

 なんで始めたかというと..

 自分のなかでは、aqualivingさんのブログ休止ですかね..

 なんか変な理由ですけど..てか理由になってませんね!

 すごく楽しみにしていたブログだったので、すごく残念に思ったことを覚えています。

 

 初投稿が2010年4月19日「やっと」です(ハズカシスギルカラカクニンシナイデネ)

 それから、自分の記事をUPしながら人のブログを楽しむ時期を過ごす毎日..

 相変わらずコメントしてません^^;

 

 そんな中、みなさんと繋がるきっかけは、

 m-sさんのプレ企画に応募したことです。

 みごとハズレちゃいましたが(>_<)

 リンクをいただき、

 「みんなイイ方ばかりだから、コメントとかしてみたらどうですか?」

 とアドバイスをもらって、現在に至ってます。

 今ではたくさんの方と繋がりができて 充実したブログ生活を送っております^^

 ということで 感謝をこめて

 

 1周年記念プレ企画!!

 

 を行いまーす(^O^)/

 それでは参加条件から...

 ・相互リンクしていただいてる方

 ・これから相互リンクしてもイイよって方

 ・これまでコメントいただいた方

 ・Twitterでフォロー・リフォローどちらかしている方

 ・王虎がOK!!と認める方

 以上に該当する方に限らせていただきます^^

 では ラインナップをば..MYブームの上から目線でw

 

 NO.1 ロタラsp.ベトナム (From ほんだしさん)

 sp.ベトナム

 繋がりを広げようスペシャルです。

 

 NO.2 ロタラsp.福建省 (From ほんだしさん)

 sp.ベトナム

 これも つながりSPですw

 個人的にはインジカと区別つかないです^^;

 

 NO.3 ベトナムゴマノハグサ

 ベトナムゴマノハグサ

 匍匐性が強い有茎草です。

 

 NO.4 クリプトコリネ・ルテア

 ルテア

 水上葉と水中葉ごちゃまぜ状態です^^;

 

 NO.5 エキノドルスsp.ローズ

 ローズ

 水上葉..陸にあがって約1年です。

 水中化はすぐできますよー^^

 

 NO.6 ミクロソリウム・ナローリーフ

 ナロー

 葉っぱはほとんど切り落としました。

 

 NO.7 ヘアグラス・ショート

 ヘアグラスショート

 これも水上葉ですね。

 希望者あるとは思えませんが一応..

 

 NO.8 ブセファランドラsp.シンタン

 シンタン

 この水中葉から株分けしますw

 このシンタンだけはさらに条件を絞らせてもらいます^^

 ・シンタン持ってない人(自己申告でOK)

 

 以上です。

 一応 各種1名様としておきます。

 応募はいくつでもOKですが、「全部」と書くのはダメです。

 NO.1,NO.2,......と具体的に記入願います。

 

 締め切りは、4月29日23時59分59秒です。

 

 抽選方法は、抽選王で行うつもりでおります。

 4月30日か5月1日に 当ブログ上にて抽選会を行いますのでよろしくおねがいします。

 

 どしどし応募してくださいね! ね!!

 初めての試みなのでスッゲク不安です。

 

 

 応募なかったりしたら、連絡先わかってる人に送りつけてやるんだから....

 

 最後になりましたが、

 みなさん

 今後ともAquaCade王虎を

 よろしくおねがいいたします

 

 AquaCadeは全力で「東北関東大震災」に罹災した方々を応援します!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 23:05:03
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.