186270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AquaCade

AquaCade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

王虎2004

王虎2004

Calendar

Category

Comments

王虎2004@ Re:了解しました!(12/19) いのっち 思ったより簡単に移行できまし…
inoMetabo@ 了解しました! お引越しお疲れさまです。 コメントまで…
王虎2004@ Re:引越ご苦労様!(12/19) mongyさん ありがとうございます。 結構…
mongy@ 引越ご苦労様! 引越ご苦労様です。 全部、綺麗に移動で…
王虎2004@ Re[1]:運だめし(12/18) 軸太さん そんなことになったら..めっ…

Freepage List

2011.10.29
XML
カテゴリ:ガーデニング

プロ野球ドラフト会議が行われましたね。

我がドラゴンズは、高校生を通り越してアマNO.1の呼び声高い

高橋選手を1位指名できました!

めでたしめでたし...王虎です。

なんかゴネてるやつがいるみたいですが、就職難の昨今なに贅沢ゆうとんねん!

プロ野球株式会社に内定出たのに「この支店はいやや!」とかありえへん..

 東京遠征という楽しいイベントがあったり

 葉っぱブログの更新が忙しかったり

 仕事がハードだったりと

 フィールドワークの続きをUPできてませんでしたので、紹介していきます^^

 

 自宅に帰った私と嫁は、それぞれの戦利品を横に作業を始めました。

 山ほど余ってるハッポースチロールの箱を用意して底に穴をあけ

 土を入れます。

 箱庭

 ここに植え込んでいくのですが

 水辺をイメージしたいので

 買ったまま部屋で眠っていたこれを引っ張り出してきました。

 箱庭

 箱庭

 箱が小さいのか面積の半分を占めてしまったぞ^^;

 やり直すのもめんどくさいので、そのまま続行!

 よっしゃ!でけたw

 箱庭

 まだ未完成ですが時間の経過とともに..

 箱庭

 水は浸み出てしまいましたね..やっぱり...

 

 嫁はというと

 ころがしてあった NISSOスティングレーを担ぎ出してなんかやってます。

 拾ってきた流木からムカデが2匹ほど出てきたらしいですが、みごと退治!

 で、完成のようです。

 箱庭

 箱庭

 すでに完成品ですね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 21:58:50
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.