087883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Zebrasoma

Zebrasoma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
しげさんのアクアリ… しげさん♪さん
2005.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日購入したツマジロさん…



我が家の水槽に仲間入りした次の日に
以前から入れてあった白い貝に宿換えしていたのだけれど
今日 会社から帰って見てみると
またまた宿換えしていた(゜o゜)/



今までこんなに頻繁に宿換えしてくれるコはおらず
いつも宿換え用に入れてある貝を無視され続けていたので
ちょっとうれしかった(*^^*)
でも、最初に入っていた貝もなかなかユニークな貝で
よかったんだけどな~(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.27 12:44:39



© Rakuten Group, Inc.