087877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Zebrasoma

Zebrasoma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
しげさんのアクアリ… しげさん♪さん
2005.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も あまり餌を食べれていない様子だったので
大丈夫かな?と思い
なるべくフレームさんの近くに餌が行くように
フレークをパラパラと入れたものの
水流であっという間に流れていってしまい
ドリーやキイロさんに食べられてしまった(×_×;)

未だに水面まで出てきて餌を食べるまで 餌付いていないので
沈んだ餌を追いかけたりはするものの
泳ぎが下手?で 餌に追いつけない様子
そうこうしているうちに 
キイロさんに食べられてしまいほとんど食べれていなかった。

なんとか赤虫だけでも 食べてもらえないかな~と
フレームさんの目の前に与えたものの
またまたキイロさんがやってきてパクパク…(ーー;)

特に うちのコ達は 赤虫大好きなので 
あっという間に皆 集まってきてしまい
フレームさんは結局食べれないので
フレームさんのいない方に 他のコたちをひきつけつつ
フレームさんに与えたところ 少しは食べれた様子

もう少し泳ぎが上手くなってもらわないと
皆と一緒にお食事は難しいかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.15 12:45:32



© Rakuten Group, Inc.