154561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aqua Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

Altemis9063

Altemis9063

February 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカレチャマのご両親と、お昼食べてきました


初対面でしゃぶしゃぶは…と、ずっと気になってましたが…( ̄▽ ̄;)


ヤツがしゃぶしゃぶやと言ってたので…ショック


とても優しくよいご両親で本当に安心しました。


と言いつつ…靴がでかくてカパカパなるししょんぼり


緊張…と言っても、小さい時から発表会だろうが何だろうが、緊張なんぞや無縁な

キモ持ってるヲィラが…( ̄▽ ̄;)




らしくない(苦笑)



気遣いやら何やらで、急に肩がすっごい痛くなって…( ̄▽ ̄;)



帰ってきて疲れて寝てました(爆)


何だか緊張と言うか…何を話したらィイのか分からず、かなり戸惑い…

内心聞きたい事あったら、何でも聞いてくれと腹を決めていたので…(爆)


カレが今日は顔合わせのみでと言ってくれていたようで色々と聞かれる事は無かったのですが、本当に優しいご両親でした。


お昼食べて、子供達はおもちゃまで買ってもらい余計気を遣い…(苦笑)



何でも買って貰ったらィイとカレは言ってたが、


ヲィラは社会人になったら自分の親にも

そういった面で甘えて頼る事があまり無くなったので


余計に気が引けました下向き矢印



孫かわいさでも、親には
親の生活があると思うので…

自分達の為に使って欲しいと思うし、うちは特に弟がまだ学生だったり
と言う事もあって…



今回実家からの卒業入学祝も辞退しました(苦笑)



今はカレから生活費を貰ってますが、

食費生活用品等でほぼ消えてしまうので、



私の給料より家賃光熱費や学校代云々を払って、


実際私の手元に残るのは、



1万強程度…




そら昼メシランチなんか行けへんわな…

子供の小遣いじゃあるまいし…




交通費も今は母子家庭なので、地下鉄等は優遇されてますが…



この先コレが無くなると、本当に難しくなります…



しかも私はお金の話は苦手なので、現在の経済状況をカレは知りません(苦笑)



多分生活を切り盛りしないと、月にいくらかかるか…と言うことは分からないと…( ̄▽ ̄;)



どこか出掛ける時等は出して貰ってるので、




イヤ多分無理だと思いますしね(苦笑)



私も自分と子供達の為にも所得を上げないと


ますます苦しくなりそうなので…



今の仕事をもっと勉強して副業をしたいと秘かに思ってますうっしっし



貸し借りも嫌いやし、

何しろまぁ…昔色々ありましてね(苦笑)



自分の金は自分で…と



生活費ギリのお金を渡され、足りないて言うたら…


何でや…と


家計簿見せても、やりくりが云々やら



しまいにゃ誰がメシ食わしとんやと



化粧品も買えずやりくりしていた専業主婦時代に、



そういった事もありまして…( ̄▽ ̄;)



働きたい言うても頑なに反対し…


一生懸命やりくりしとんのに、自分は好き放題しといて



文句言われる位なら



しょーもねぇ頼るだけアホくさいと…




フン…


男の人が、家計の事なんかわかんないだろうと…



ね(苦笑)



アタシも副業を真面目に考えます…ハイ。




お母様が、籍を…云々とチラリと話しておられましたので…( ̄▽ ̄;)



アタシは正直そういった金銭的問題の為に、戸惑う…



多分今のままでカレチャマは、出来ると思い込んでいると思うので…ハイ



独身者でも、アタシの給料で暮らせんやろ…フツー…




甘いわ(爆)




はぁ。まぁ今日は頭があまり回らないので…




またゆっくり考えます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2010 11:11:40 PM
コメント(1) | コメントを書く


Comments

hotstar@ Re:逃げ場(01/24) おひさしぶりです。 あれから12年〜wみ…
hotstar@ Re:なんつーかヨォ…(05/09) 7年ぶりくらいでしょうか(^O^)かつての自…
+香月+@ Re:ブッ飛んだブログ…(꒦ິ⌑꒦ີ)(10/24) FBなんて名前?? おれ「ますだ かづき」…
DAI-SAM@ Re:何かわからへんけど…(05/02) ドンマイ♪独りじゃない。
Altemis9063@ DAIさん FBおるのー?友達なって!wwww

Recent Posts

Favorite Blog

実戦子育て男の子女… れおるなさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
妻を愛そうキャンペ… hotstarさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん

© Rakuten Group, Inc.
X