153218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aqua Lotus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

Altemis9063

Altemis9063

January 24, 2016
XML
カテゴリ:戯言
的なwww

たまにはいいんちゃいますか?
ほぼほぼ更新してないblogなので見る人も知ってる人も少ないし。
ココは自由に書ける所として
私を知ってる人らが作り上げた私ではない私がいる場所として。


必要だね(°Д°)


人の思う自分を演じ続ける気もないし
人の御機嫌伺いばかりは出来ないし
自分の機嫌は自分で取れってなモンで
たまにひたすら色々考えてみるんだけど

自分の価値も自分で決めろと

人が思う自分の価値って
その人の尺度しかなくて
それに左右されてたら
他人任せの価値しかなくて
それってブレてる気がするのね


見返りを必要として起こす行動ってば
ありがとうの一言でも見返りがないと不安になったり腹が立ったりして
その人の為にしてあげたいって自己満なら
見返りなんか要らないわけで


他者に対して自分は何が出来るか とゆわけで
今の私は何も思い当たらないわけでwww
ただしてあげたい(したい)事をしてるだけで
多分こーやって考える時間を持つのもどーなんかなと


もっとアクティブに動いてる方が私らしい気もするし
メリハリも出来る
今とりあえずその気力と諸々必要なものがないので
じーっとしてる
…とそんな自分に嫌気もさすんだけど
つかつまんねーやつやなって客観的に思うけど


アドラーも読み疲れたんだけどヾ(:3ヾ∠)_


とりあえず今の3倍稼ぎたいwww
やりたい事はコレである程度解決
ただ今ないのは気力www


あかんなー…あかんわ
ブレてる自分に朝腹立つ今日この頃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2016 10:45:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事


Comments

hotstar@ Re:逃げ場(01/24) おひさしぶりです。 あれから12年〜wみ…
hotstar@ Re:なんつーかヨォ…(05/09) 7年ぶりくらいでしょうか(^O^)かつての自…
+香月+@ Re:ブッ飛んだブログ…(꒦ິ⌑꒦ີ)(10/24) FBなんて名前?? おれ「ますだ かづき」…
DAI-SAM@ Re:何かわからへんけど…(05/02) ドンマイ♪独りじゃない。
Altemis9063@ DAIさん FBおるのー?友達なって!wwww

Recent Posts

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

実戦子育て男の子女… れおるなさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
妻を愛そうキャンペ… hotstarさん

© Rakuten Group, Inc.