059026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日友達の言った言葉

「きばっちゃるでぇ」





















































































「きばっちゃるday!!?」



















































































と、本気で勘違いしました


そのあげく

待ってた電車が来たので

友達と乗り込もうとすると



















































































電車とホームの間の隙間で

コケましたぁ☆



゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

下見ないで歩いてました

めっちゃつっかかりました

ぁー・・・

ごめんなさいorz



そぉそぉ!!

めっちゃ仲いいJACK P’UNKからバトンが回ってきましたぁ

ぁりがと兄ちゃん(笑

なんで早速やらしてもらいますゎぁ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1 初恋はいつですか?

A 保育園?ゥブな子でしたからww


2 今まで付き合った人数は?

A 正式に付き合ったのは1人です


3 好きな人とデートしたい場所は?

A ディズニーランドォww絶対一回は行きたい

 
4 好きな人と見たい映画は?

A そん時一緒にみたいと思った映画でぃぃんじゃないかな


5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

A 色々あるけど・・・。素直に「好きだょ」とかww


6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

A いますょ。
 
  優しいところ 人のことちゃんと考えてくれるところ 可愛いところw


7 こんな人は絶対無理って人は?

A 人の話聞かない人 愚痴とか悪口ばっか言ってる人


8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

A 浮気してもうちのことを選んでくれるならぃぃ

  だけど、そのまま好きでいられる自信はない


9 同棲してみたい?

A したぃwご飯作ってもらうΣd(・∀・)(ぇ


10 あなたが愛を感じる行動は?

A  側にいて助けてくれるとか


11 愛と恋の違いは?

A  「愛」は両方

   「恋」は片方  ってイメージかな?


12 一番長く続いた恋愛は?

A  あの人との恋愛ー(ぇ


13 お付き合いしたい有名な芸能人は?

A  速水もこみちに決まってんじゃンwww


14 究極の選択!
   一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる。

A  愛せなくなる。


15 このBATONを廻す5人は ?


A  さぁてどぉしよぉかな・・・

   オリジン大佐
   水稀 憂依
   流れ烏
   ダンデひまわりMKY
   龍雅.

ハイ、これ見たらやっちゃってください♪

頼んますたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 19時52分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X