059027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁー、勉強めんどぃ

シンドィ

ゃる気ねぇょ馬鹿ゃろぉ!!!(ぁ

中間かぁ…

orz

そぃゃ話は変わり(ぇ

今日は家族皆で

ラーメン食べに行きました☆

特にぃぃコトがぁったんぢゃなぃんですけどね

ぅちはタンメン頼んでゃりましたょΣd(´ω`●)(笑)

ってかもぉぉ父さんぉ酒飲みまくって

スゴィ酔っぱらってました

酔っぱらぃ反対(´Å`笑)

ぉ父さん酔っぱらぅと

説教ばっかになって

話も長くて

しまぃには機嫌悪くなるんすょ

ぁーぁ(^_^;)

今日もぃっものごとくスゴかったですょー

何故か注射の話してましたからっっ

と、思ったら急に宇宙の話し始めて

生身の人間は宇宙行ったら破裂するとか

なんかグロぃ話してました…

誰も聞ぃてませんでしたけど。


ゃー、でも

久しぶりに爆笑した

腹が本気で痛くなる位笑った

ぅちもまだこんなに笑ぇるんだね…

学校ぢゃぁりぇなぃと思った

素直に今日は楽しかったょ

もぉ家族で食事とかなぃんだろぉな

ちゃんと今日のコト

覚ぇてぉかなくちゃ
*************************
『嘘つき』?

笑ゎせるな

お前は

自力で飛ぶ努力をしたのか?

飛ぶ勇気を持ってぃたのか?

出来なぃからって

他人のせぃにするな

ゃるべきコトはゃったんだ

変ゎりたぃなら

自分が変ゎらなくちゃ何も始まらなぃ

周りがぉ前のために変わってくれるゎけなぃ

飛びたぃんだろ?

飛べょ

変ゎれょ

『嘘つき』はどっちだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 23時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X