059024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうりゃぁぁぁぁ!!! はぁぁぁぁっっっ
























































































みんな久しぶりっっ このかけ声に意味はないんだ!


どぉもどぉも。 かんなでぃす

こんな私も高2になりましてねー

速いものです。

で、今日は留学から帰ってきてから初めてPCに触りました

えと・・・2週間ぶりくらい?

そんでいつも通ってたHPめぐりを久しぶりにしたのですが


なんかねっっ


ものすごく日記を書きたくなってねっっ



今にいたるのです(ぇ


ぁー、新しくしたケータイに

受信したメルの本文を返信書いてるときに見る機能がついてなくて。

だから本文確認は

いちいち最初に戻らなくちゃいけなくて

かぁなり時間がかかる上に

めんどくさい。

なんか改善策はないのかね? 明日auショップにでもいこー。


んでもってね!!

今めためたハマってる曲があるんですよ

Aqua Timesの「シャボン玉days」と

Kの「The Day」

失恋の曲なんだけど。

やばい かなりぃぃ

Aqua Timesとか詩ホントにいいよね

Kのは初めて好きになったな

聞いたことなかったから。

今暇だから歌詞紹介ww


Aqua Times 「シャボン玉days」


世界一大切な人を思いながら 桜色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ I love you, bye bye…

窓を開けたら 吸い込まれたよ
いつもと違う明るさの中で 
春の夢が膨らんでいく
まるでシャボン玉遊びのように
弾ける度にまた新しく生まれ変わり 繰り返してく希望
不思議なことに今ボクは何も怖くない
君と離れていても
空は 空は つながってるから
どんなことも乗り越えられる
いつか いつか 会いにゆけたら
君とシャボン玉を飛ばそう

Have a nice life. と一言書いて紙飛行機で飛ばす
聞きたいことはたくさんあるんだよ 
気になるんだよ
涙はもう乾きましたか?
笑顔は取り戻せましたか?
とりあえず その2つにYesと
どうか どうか答えてよ

ボクの方はあの日のボクとうってかわって
前向きなBOY
風に吹かれて
お日様の下で汗を流しているよ
座右の銘も変わったよ
「元気があれば何でも」
ってのに変わったよ

もう君のこと思い出しても切なくはない

さくらの花びらが 君の空を舞う頃
ボクは遠い場所から 祈ってる 君が幸せであるようにと…

ボクのもとに一通の手紙が届いた
「結婚することになりました」
って内容の手紙

切なくないよ
別に切なくないよ
もう何とも思ってない
なんて言い聞かせてるボクがいる

でも空は快晴
鳥達は鳴いて
花が咲き
まるで春の祭典
ボクが泣いてちゃダメだろう 君にボクなりの祝福を送ろう
ボクは笑って今日を生きよう 側にいる人を大切にしよう
ボクが触れるもの全てに
ありったけの愛情を注いでいこう

~(略


今載せた歌詞全部好きだけど

「切なくないよ・・・」のところが一番好き

今のうちの心境が似てる気がするんだ。



K 「The Day」


新しい街のにおい
見慣れない空の高さ
あの頃の日々を思い出しているボクはまだ弱すぎて
「ふたり生まれ変わっても
また巡りあえるでしょう」
あなたもどこかで
青い誓いを覚えているだろうか

ボクはずっとここにいるから
あなたをずっと思っているから
瞳とじれば そこが出会う場所
そう信じてきた
ボクはずっと
その日を待つよ
静かに祈り 捧げながら
確かめるように 消えないように
思い出抱きしめる

~(略

幸せは途切れながら続くもの
古い舗道の敷石みたいに
僕らはいつか巡り合う
きっと
そのときを待って 一人祈りつづけてる

ボクはずっとここにいるから
あなたをずっと思っているから
瞳閉じても
消えないものだけ
心で見つめる
ボクはずっとその日を待つよ
大切なものはここにあると
確かめるように
消えないように
思い出抱きしめる

想い出抱きしめる


サビが好き

「ボクはずっと待ってるよ」ってゅーのが

心に響いた

ってかこれ失恋の曲じゃなくない;;?

運命の相手を待ってる的な?

・・・まぁ、どんまいでwww(ぇ


そだそだ

昨日久しぶりに詩を書きました

何も書きたいことはないと思っていたけど

いざ書いてみると出てくる出てくる

一気に6個も書いてしまった・・・。

後で更新しよっと


来週の4日、5日は和歌山だー!!!!!

むっちゃくちゃ楽しみだー!!!!

実は親に嘘ついて行きます

部活の先輩とか友達とかに協力してもらってww

ちょっと罪悪感はあるけど・・・

うちだって高2なんだから

いつまでも親の顔色みてても仕方ないと思うんだよね

あとね、6日か7日に友達が遊びにくるかもしれないんだってwww

新潟から・・・だったと思うんだけど。

マジ嬉しいし!!! 楽しみだwww

このコは中3からの友達なのですょ

うちのこと色々心配してくれるんだぁ

年下だけど、どっちが上か分からんもん(笑

ホントに、優しいコ

ょっしゃ!!!!今年のゴールデンウィークは遊ぶぞー♪

他になんか書くことあるかな?

思いつかねぇやww


・・・てか、ゴールデンウィークでこのHP3周年じゃね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 13時47分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X