059023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっげ久々に更新

つっても書くことナシ(笑

うちはこの先

一体どうなるんだろう

このHPと

もぉ3年も一緒だけど

私は

何が変わったんだろう

これから先

何が変わるんだろう

冬がくる

その後には

春が待っている

春がくる

来てほしくない

受験という

地獄がやってくる

春が来てしまう

逃げられないけど

ただただ

待つしかないけれど

私は焦っていて

その事実だけが

重く

重くのしかかっている

だけど何も行動は起こしてなくて

勉強すれば

きっと気持ちが楽になるのだろぉけど

怖い。

何が?

わからない

得体の知れない

この感情に

冷めた自分が呆れている

あぁ

追い詰められているのか

それさえ分からない

周りの皆が笑っている

自分も一緒に笑いたい

でも

そんな余裕すらなくて

すぐ

もぉすぐに

皆が敵になってしまうと

そんなことを考えてしまって

今の時間がどれだけ大切なのか

どれだけ自由なのか

どれだけ 輝いているのか

まだ実感できないけど

いつかきっと

羨み

恨むときがくるのだと思う


冬が来てしまう

春が来てしまう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 21時11分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X