059022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝☆開設1000日!!!


はいっ!!!!

皆さんお久しぶりです

このHPもよぉやく1000日が経ちました

かれこれ3年弱??

ひゃっほぅヽ(´∇`*)ノ=3=3

無駄に運営しててよか(ry

記念にリニュったのwww

もはや1年ぶりかもしれないwww

このオオカミくんに惚れちゃったのーん(・Å・)


ぃゃー、このHPのおかげで

本当にたくさんの人と知り合えました

良い人も

悪い人も。

きっと誰にも負けないほどの

濃い思い出がつまったHPだと思います

3年だもん・・・そりゃ色々あるさ・・・

てゅか最近ほんとぉにPC触ってなかったのですが

やっぱさー、



1000日記念企画!!!



ジャジャーン



とかやりたいじゃん

で、かんなは考えました


























































































このHPの歴史を

ここに載せちゃえばいいじゃんか。



つまり

今までのこと

このHPにまつわることを

小説ちっくに更新していこぉかなと

だから出来るだけPC使って

更新しよぉと思うので

ここのHP復活だぁぃ☆


思い立ったら即行動のかんなちゃん

授業中にコツコツ書き溜めてました・・・!!!

目指せ恋空的な!!!(爆

ちょっとずつ載せていきますよっ

どぉせ誰も見ないだろぉけどっ



でもその前に・・・



JP兄から回ってきたバトンをwww

恋愛バトンらしーよ♪


1.とりあえず…何型ですか?
→A型に間違われるB型


2.今恋愛をしていますか?
→してるねー。もぉドロッドロの(爆


3.片思いですか?両思いですか?
→両思いだよ。


4.その恋は苦しいですか?
→苦しい。てゅか恋は全部苦しいよ
 楽な恋なんて存在しないと思う


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
→悪いコトじゃないでしょ?
 でも結局皆付き合う人は好きな人だからなー


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
→海か水族館行きたい
 遊園地も行きたいなー


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
→ないでしょ


8.赤い糸を信じますか?
→そりゃ信じるよー
 もはや赤い鎖を信じてるからね(ぇ


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
→やられたら傷つくし、信じられなくなる
 でも浮気するならそれなりの理由があるかもしれないし
 自分に否があるかもでしょ?
 一方的に相手を責めることはできない。
 だけど最っ低だよ
 人の気持ちまったく考えてないよね
 


あー お父さんにこのHPがバレてしまった・・・
今まで隠してたのに・・・
続きまた書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 21時33分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X