276092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
June 3, 2020
XML
カテゴリ:神社巡り
ブログの皆さん、早いもので、もう6月になりましたね。
コロナ騒ぎで、出掛けることもままならない状況が続けてましたが、この間、愛犬ラニ君をトリミングに連れて行って、時間があったので、久しぶりに門戸厄神へお参りにいってきました。


やっと、御朱印、貰えました。
門戸厄神は、アクアはよくお参りに行ってましたが、御朱印は貰った事がなかったのです。

正面はこんな感じです。


そして、これは裏側です。
お参りは、絶対、ここははずしてはいけません。



裏側の神様の横に、この不動滝があります。


蛙の石があります。御利益は、病気を治してくれるらしいです。

長い生きの延命の木もあります。

門戸厄神は、厄払いでも有名です。
厄年の方は、ぜひ、お参りに行ってみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2020 01:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[神社巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.