007263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病み家族〜次々に襲いかかる悪魔…

病み家族〜次々に襲いかかる悪魔…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

頑張れ私E

頑張れ私E

カテゴリ

2020.08.02
XML
アクアマリンです。




月日が経つのは早いですね。
もう8月。そして、梅雨明けやっとしましたね。

なかなか毎日ブログ更新難しくご無沙汰しました💦

先日、大昔の私のブログを子供たちに
見つかってしまい読まれました💦

子育てブログだったので、子供の小さい頃の言葉の可愛い間違いとか書いてて、
それはそれで笑える記録だったので
良かったのですが、、
これが読まれたら困るよね💧

そんなことを記しているブログ。

4番目の悪魔ちゃんの通院日。
悪魔に取り憑かれてるから早く治って欲しいのですが、、なかなか難しいですね。
双極性障害の、今は鬱の方なのですが
最悪状態からは脱してます。

でも、なかなかやる気起きないようですね。
ただ、少し変わったと言えば

上の子のバロメーターの鼻歌が
少しでてきました!そして口笛も!

ほんの少しの変化が、今の私にはすごく嬉しい❤️

薬は今回の先生は減らしていく方向のようです。

そして、、しばらくこちらで過ごしていましたが、対面テストがあるということで、あと2週間くらいで、一人暮らしの家に戻る予定。一人にするのが不安で仕方ありません💧

元気になーれ。願うばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

明日からお買い物マラソン始まりますね



これヤバイ⤴️💦ネットでそっと、、購入?🤣

では、また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 01:19:32
コメント(0) | コメントを書く
[現在進行形…4番目の悪魔] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.