149138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルジタリアンな日々

ベルジタリアンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロントーサZ

フロントーサZ

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m4c2qi0/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

April 19, 2007
XML
マーズのJP1+AG1

JP1 クリーンラン
AG1 完走(タイム減点)

マーズの競技の様子はこちら

JP1
 マーズは、最初のころよりは幾分、
 意欲が出てきてはいるが、やっぱり緩慢な走りわからん
 指導手のかみさんのハンドリングは
 悪い癖である「犬から目を離す」がなく丁寧だった
 ただ、少し4番トンネル後が引っ張りすぎのような気もする
 マーズも、スラのスピードはトロトロだったが
 きっちりエントリーできてオーケー
 一応、パーフェクトラン 

AG1
 やはり、精彩を欠いた走りわからん
 ハンドリンクは、JPに引き続き丁寧でオーケー
 14番タイヤから15番スラロームのエントリーも自然にできた
 シーソーのエントリーも、以前に比べれば早くなった
 タッチ障害は、あいかわらず下りがトロトロだが
 まあ、これはタッチを止めるために練習で過度にプレッシャーを与えすぎた
 ことが原因なので、今後の練習ではそのプレッシャーから開放する必要がある
 ただし、タッチを飛ばない程度にスマイル
 また、今回はジャッジのマルコ氏が大柄でタッチの確認の距離が近いことも
 マーズにとっては、大きなプレッシャーだったようだ
 ジャッジのプレッシャー対策は、慣れるしかないだろうと思う
 タイム減点だったが、完走


マーズは一年半まえより、アジリティーを始めたが
初期は、タッチ障害が設置されたリンクに入ると
びびって挙動不審になったり、固まったりしていたが
最近は、意欲的ではないにしろ、拒絶もほとんど無くなった
今後は、マーズが本来の能力を発揮できるように
アジは楽しいと思わせるように、導くことが重要な課題

さあ~て、マーズの引き金はどこかな
かみさん、いつ引き当てることができるか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 01:48:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アジリティー/ディスク/フライボール/オビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X