1905083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012.09.27
XML
カテゴリ:そのほかいろいろ
きのう、お姉は休暇、末っ子はシフトオフってことで、
朝からさー、車で20~30分のところにある大きなショッピングモールへ行ってきた。
もちろん運転はお姉☆

ショッピングモールのご近所にもいろいろ大きなお店があって、
そこもウロウロ。。。

お昼ご飯は、ショッピングモール内のレストランへ~♪
バイキングでさ・・・
煮物・焼き物・炒め物・天ぷら・いなり寿司・うどん・焼きそば・カレー・点心・中華の揚げ物焼き物・パスタ・ピザ・サラダ・パン・スープ・ご飯・味噌汁・ソフトドリンクにデザートまでいろいろあって・・・

各種ちょっとずつ取っただけで・・・
食べすぎた(爆)

晩ごはんがほとんど食べれんかったー(笑)


平日やのに、人が多いのにびっくり!


夕方4時ごろ帰宅。
そのあと、またマシンの設定や古い方から必要なデータ移しなんかを
合間にしながら、家事。

なんとか夜11時頃に完了。

今日から新しいマシンで~す☆


あ、今日のお弁当はありません。
お姉が出張のためいらないのと、きのうのご飯が余っちゃてるから、
末っ子分パスです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.27 09:43:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.