060840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
August 17, 2007
XML

旅行から帰ってくるとプラネが少し変わっていました(´ェ`)≡★ 

こんな人が帰ってきましたww

何ヶ月ぶりでしょうか・・・パチスロ名人です^^

そよかが帰ってきたw

 

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

(この顔文字使うと、Gメンからキモイっていわれる;;)

 

 

 

新メンバーたち^^

 

新メンバさんたちも増えてました^^

何名か体験みたいですね^^

 

あとイン(淫)さんも戻ってきました^^

( *^艸^)プププ

 

さて、今日はINしてみてびっくりww

愛の王国さんとのGvです^^

露店でよくみかける方々が・・・(*´ω`*)

 

勝ちました^^b

 

GV、勝ちました^^bb

Gv中一番良かったこと。。。

それは新メンバでもある藁っちが一言。

「落ち着いて、立て直そう^^」

 

その一言が勝利の鍵だと思います(*>ω<*)

端によけて再支援と敵確認bb

 

 

Gv中はもうほんとバタバタ。

支援も途中きれたり、ばらけたりしてました。

ワタシなんてドキドキして挙動不審なので

hei one^^

sien ok?  ですw

でもそんな「落ち着こう^^」という一言が本当に一番大事なことですね^^

ありがとう^^赤ハート

SS

 

Gvの後は流れで呪い秘密にいきました^^

プラネ4名+そのほかの方で♪

G秘密?呪い^^

 

ちょww

 

うえw合コンww

前からでしたが、特に最近なぎちゃが面白いですw

 

 

こんな変な人もいるっていうのに(´・ω・`)

 

・・・さむい

 

なにそれwww

その場ではおなかが痛いくらい笑いましたが、

今見返してみるとなんか・・・ヒマイ

 

(。・m・)クス

 

GV前の挨拶でするとか話してましたが、たぶんバカにされるのでやめてくださいねww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2007 01:33:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラネタリウム水滸伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X