060849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
September 30, 2007
XML
カテゴリ:ギルドメンバー

こんばんわ♪♪(*´▽`*)ノ

今回は!!

『ぎるどほーるつあー★』

というプラネット観光ツアーの紹介です^^

 

 

~夜11時 Gギルド様~

 

おじゃましまーす┌○ペコリ

くつろぎ^^お風呂♪

 

誰もいなかったので勝手にお風呂はいりました(笑

 

あにぃひどい;;

ちょw

2円ならもう払わなくていい・・・(´・ω・`)ショボ

 

そして5分後↓

 

交代したw

 

拒否られましたw

 

( ゚ω゚):;・。・:;ブッ

 

飽きてきたので

そろそろホールを出ようとするとGギルドさんのメンバーさんたちが∑(□゜

ご挨拶をしました!

クールWIZサンたち(*´ω`*)

え・・・ワタシ払うの?w

 

つあーはオプションで入浴1M!

高いww

しかもこのWIZサン↓

 

まだいってるw

 

まだ言ってるwww

 

 

さて時刻はAM0:00!

いい子は寝る時間です(つω`*)

 

~深夜0時 Yギルド様~

豪華な博物館!

 

もう石像が完成されていて、すごいキレイなんです><b

プラネもはやくこんな風にしたい・・・;;

こんなの飾ってるなんて!

ぜひオープンにしておいて欲しいですね(*ノノ)

またみたいものです^^

 

ちょうどGMサンいたのでご挨拶しました^^

なんと・・・GMさんが!

 

このGMサンとの会話後のGチャ↓

 

ミーハーw

 

船長とわーわーいってましたw

ミーハーでゴメンナサイ(笑

 

 

また<OPEN>されているGサンにはご挨拶もかねて

遊びにいきたいものです♪♪(*´▽`*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2007 09:58:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ギルドメンバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X