060842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
November 30, 2007
XML

 <<11月26日(月)vs マユゲトレタさん>>

 

こないだ、久しぶりにフランと会いました♪

最近めっきりINしなくなったフランだけど、

きっと営業頑張ってるんだろうなぁ~(つω`*)

同じような仕事しながら、

ワタシなんて仕事よりもゲームですからねw毎日INは基本です(ハイジン)

 

そんなフランに、

フランからの指摘

 

いきなりダメだしくらいました(笑

 

ミニPのよこがお↓

 

白目でてる

 

白目でてる><

 

 

そんなミニPをつれて、新フィールドで遊んできました!

 

あたらしいMOB♪

新しいMOBとかいておもしろかった^^

 

エルフさま

 

これはワタシのタキシード仮面様では・・・?

 

 

 

\(^0^)/

 

 

冗談はほどほどにして、GVがありました!

相手はマユゲトレタさん♪

それがですね><

点数のSSがとれなかったんですけどw

Gv終了1分前に死んだまま落ちて、

INしたら生き返っていた&点数表示がないというバグ(笑

 

点数の表示がない><

 

確か20000点くらいとられてて、20000vs1200くらいだったのかな?

これ以上痛い範囲はいない!というくらいすごい範囲サンをはじめてみました(*>ω<*)

またGvしたいですね^^

お疲れさまでした♪

 

☆本日のお言葉☆

アッキー教主のお言葉

 

アッキー教、教主のお言葉!

カッコイイ><

どんな状況でも、戦いから逃げるなんてできませんね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 11:37:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラネタリウム水滸伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X