060841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
December 9, 2007
XML

 

久しぶりにカイサンに会いました♪

カイさんおひさ^^

 

 

 (´ェ`)

 

 

ブログでよくお互いコメントしあってたカイさんも、

いつの間にかブログやめちゃっててなかなか会えなくて、

ひさしぶりに会えたのでGのことや現在の活動を話しあいました^^

またGHに遊びに来てくださいね♪

 

カイさんの名言

 

そしてこれが、カイさんの最後の言葉でした(´・ω・`)

 

 

 

冗談ですw

 

 

さて、今日はGvでした♪

3万点ww

 

どんだけ点とられてるんだって話ですが(笑

本当に参加されたGメンはお疲れさま^^

あれだけ死んだのに、Gvって面白いって思ってしまいました^^

また次は頑張りましょう♪

 

 

ただ残念なことがひとつありました・・・><

星は何度衝突すればいいんでしょうか(´・ω・`)

 

ワタシが努力すればどうにかなるなら

もっと頑張りたいと思います。

でもワタシだけの力じゃどうにもならないんですよね^^

 

やっぱり、

みんなでやるから楽しいんだナァって思いつつ^^

 

☆本日のお菓子☆

さくっとまぜて焼いておいて、あとはDVD見てたら勝手に出来てました。

 

けーき^^

 

やっぱりドコモはDだ・・・(つω`*)

グルメ撮影モードがbbbb

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 11:47:46 PM
コメント(3) | コメントを書く
[プラネタリウム水滸伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X