060847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム水滸伝

プラネタリウム水滸伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P★スピカ

P★スピカ

Category

Comments

 よはね@ なつかしー 元気してるー? 見てもらえるかわからない…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 桜木百合香@ Re:楽天でのブログは終了します。 了解しました! 今週中にはブログのリンク…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/8u9rcy4/ 今日…
 えもn@ okwww 把握、上書きしとえく

Favorite Blog

オセロ男爵の物語 オセロ男爵さん
あにじゃ がゆく あにじゃ。さん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
欲シガリマセン、勝… 青井@RSさん
あくまでもメインは… なぎさ19850601さん
September 24, 2009
XML
カテゴリ:★スピカ★

 

ブログネタをあげると言われて、

アリアンに戻ったら・・・

 

ヨネスケ・・・

 

これをいつ使えばいいか

全くわからないんですがww

 

 

しかもどんなネタにすればいいの・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


 

9月20日(砂漠・後入れ)

インビ戦

相手さんすごいlvの幅がありました><

WIZさんも2PTで一人だったようす・・

 

9月22日(スバイン・後入れ)

シークレットさん

たまに留学にきてくれるWIzさんがいたので、

lv同じくらいかなと思って入れたら・・・

lv差ありました><

(*;ω人)ゴメンナサイ!

 

9月23日(砂漠・先入れ)

ジェネさん

相手のネクロさんがうまかった気がします。

プラネはネクロさんがいることが無かったので、

ネクロさんをうまく活かしきれてないようす( ノД`)シクシク

まぁ負けは次回に活かしていきましょう!

 


Gチャにて・・・

清さんから^^

このブログを見て、プラネにはいってくれたそうです!

嬉しい(´∀`*)

ブログ毎週更新したくなります!

 

 

そしてP戦でのひとコマ。

 

P戦で。

うまいこと言うもんです(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2009 11:32:33 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X