018398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

10月は黄昏の国

10月は黄昏の国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aqua1931

aqua1931

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

MATRIX7 ROLAN727さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
銀河はるかに 遼 銀河さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qb68e59/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1yi8syk/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Category

2007.04.10
XML

先日、いつも拝見させていただいているF1通信さんを始め、各媒体に「トヨタとルノー、スパイカーを支持」という記事が載りましたね。

さらに続報として「冨田務トヨタF1代表、トヨタのスーパーアグリ反対を表明」という記事が掲載され、内容が事実であると確認されました。

なんでルノーとトヨタが?と一瞬戸惑いましたが、ちょっと考えれば当然ですよね。

なにしろ国内・海外でライバル関係にある、ルノー・日産とトヨタ。少しでもホンダの評価を低めるネタがあれば、追求もするでしょう(苦笑)。しかも両チームとも、SAF1と似たような予選順位、成績になりそうでお尻に火が付いてるわけです。

ルノーはゴーン社長が一応F1支持を続けると表明しているものの、彼自身の神話に陰りが見え、来年の事もわからないのが実際でしょう。今年総合成績で3位以下(もしかしてBMWにも抜かれる可能性あり)にでも落ちようものなら…。

トヨタも当分F1から撤退しないと表明はしているものの、巨額の投資に対して望ましい結果が得られていないし、今年も難しい。F1効果で欧州市場でのシェア拡大を狙っているのに、ホンダの旧型と同様の成績しか上げられないとなれば、大恥です。

SAF1と赤牛組が違反しているなんて、誰でも知っている事。昨年のトロロッソはスルーで、同じ事を今年になって問題にするのは、実は当然の事なのですね(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 11:57:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.