087307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<続>水鯖盗賊物語

<続>水鯖盗賊物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【イッケ】

【イッケ】

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこBIS日記 ADEDASDXさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
RS-やっぱりシフは… かっち1212さん
とりあえずアーキ日記 アーキテクト0623さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

イッケ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪ ましゃさん 遅ればせながら… 神奈川なんで…
暴威くん@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさん!ブログにコメ残してるじゃな…
ましゃ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさんお元気そうでなにより。 たく…
イッケ@ こはるさんへ こちらもよっすぃーさんとは連絡が取れず…
koharumusasi@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) すみません、、よっすぃーくんのお友達です…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.11.05
XML
カテゴリ:Gv装備@11/5
昨日、帰宅直後に爆睡してしまい(12時間)起きたら大学の支度するのにちょうどいい時間でした^^

いや・・ホントすみませんorz

さて、装備晒しサクっとやりますよ♪





まずは武器!


Gv装備武器@11・5.JPG


引退かけて作った品です
これリベンジなら最強の武器なんですが、ダメLv10付けることができそう&自分的に現実的な要求レベルを考えたら最終装備かな~と思ってます!
ダメLv10付けるのすら無理そうですけどねwww



続いて腰
Gv装備腰@11・5.JPG

一部の方から社員呼ばわりされましたがキャンペーン腰です!
これ当たった直後にバター拾ったのはナイショですw
・・・が、それ以降いいことないですw
とりあえず最終装備かな・・・?



Gv装備首@11・5.JPG

ゴミ乙www




Gv装備手@11・5.JPG


当時38億で買った品です。
スキルダメージ補正の低いシーフなので速度フォムという選択肢は俺の頭の中にありませんでした。
使い心地は抜群!これも変更する予定ありません(あんまり)

Gv装備@頭11・5.JPG

だいぶ昔に50mくらいで買った品です。
売れ残りっぽかったですが、いつか変更したいですね~

Gv装備鎧@11・5.JPG


カムイのGMであるビリーさんから売って頂いた品です
40億?で買いました!
19%↑は鯖にそれほど数がないと思ったので自己申告ながらも奮発した・・・?
変更するなら速度導師服ですが、多分変更するのは無理でしょうね(´・ω・`)


Gv装備@足11・5.JPG


読者様から買わせて頂いた品です。
HPないならせめて属性抵抗!黒オーラ探してたんですがなかったので奮発しましたw
移動速度も地味にうまーです(`@ω@´)


Gv装備@背11・5.JPG


完成するのに思いのほか苦労した品です。
総額18億で完成したんですが、これも変更する予定はない・・・かも?



Gv装備@指.JPG


G補正が4%以下の場合、6フレ到達するのに必須な指になっちゃいました・・・
6%あればいらないので、KO指or透明指に変更したりしてます。


他の指はアップロード上限の関係で省略させて頂きますーw

ちなみにKO装備だと指4つで異常系・致命打抵抗完備・薬回復71%・KB抵抗78

くらいだったと思います。

薬回復足りないんで色々変更予定です


せめて首をHP速度首にしたら、おそらく自分にとって最終装備になってしまいます。


現在通っているモリ6はドロップが異常にマズくて稼げる気がしないので。。

拾ったUなんてベイナ1個ですよっとw

これから行くとしたら時森エルフ!・・・色々な人に勧められるんですが、資金的に狩れないので秘密依存で上げると思います・・・すごい勿体無いんですけど狩り装備お察しなので・・・(´・ω・`)


以上がGv装備です

一応ここまで揃えるのにかかった時間とかその他もろもろ書き残しておきますね

2年間ほとんど毎日・一日2~3時間ZIN狩り

異次元失敗による損失額合計60億程度

金失敗15億

青再構成・増幅はどっこいどっこい

ロト40万(´・ω・`)

ミニP2~3万円分?

RMT歴は一切無し

塩~Lv420まで秘密一切なし



主に物資売りで稼いで、たまの良品に歓喜してました。
トラン東適正になるまではPOT代もなしで狩りしてましたね~

思えばモリ1までまともな億Uタートくらいしか拾った覚えがないですw

でも、なんだかんだで楽しかったな~w

今はもう経験から億U・やる気の出るような良品を拾える可能性を知ってしまった感じがして、あんまりソロが楽しくないです


装備バッジ必須な身体になってしまったのでロトも買いません


収入源がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww


てなわけでサブで稼ごうかと思ってます

運キャラじゃないんですけどねw


秘蔵っ子でテイマがいますがまだ小墓適正・・・



うん・・・しばらく秘密オンラインになりそうです(´・ω・`)



最後に




更新遅くなってすみません川○T乙




ではまた><ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 21:05:49
コメント(4) | コメントを書く
[Gv装備@11/5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.