087330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<続>水鯖盗賊物語

<続>水鯖盗賊物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【イッケ】

【イッケ】

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこBIS日記 ADEDASDXさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
RS-やっぱりシフは… かっち1212さん
とりあえずアーキ日記 アーキテクト0623さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

イッケ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪ ましゃさん 遅ればせながら… 神奈川なんで…
暴威くん@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさん!ブログにコメ残してるじゃな…
ましゃ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさんお元気そうでなにより。 たく…
イッケ@ こはるさんへ こちらもよっすぃーさんとは連絡が取れず…
koharumusasi@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) すみません、、よっすぃーくんのお友達です…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.02.20
XML
カテゴリ:RS日記
昨日は鯖4強の一角エンジェル様とGvありましたん

物資には金を惜しまず1点だけでも取ろうと意気込んでおりました!

銀行には240↑120↑刃油3列も眠ってるんだぜ!


































VSエンジェル様.JPG

やっちまったなぁ!



いやマジすみませんwサブのGv時間と間違えてましたwwwwww

20分開始だと思ってたため、のほほんと準備してました。

ふとGチャに

「イッケさんは?」

「古都銀にいる」

と・・・


何か違和感を覚えたため、時間確認したら

22:05分からエンジェル様とのギルド戦が予約されています

そのとき22:07分

ファビョったのは言うまでもなく/(^0^)\

物資関係なくとりあえず参加しようとダッシュしてギリギリ間に合いました!

このあと、刃油5つと改良フルヒ15本・フルチャ5本・改良ラジチャ2セット花数セットもらいました

マジで助かりました><

・・・が、見事にディスペの餌食になり天使に近づいたら終わる感じでした・・・ずっと天使さけてました(笑)

逃げながらチャンスを狙おうにも、分身白羽ONでも花じゃ間に合わない被ダメにgkbr


結果は言うまでもなく敗退・・・点取れなかった;;

職の特性として仕方ないんですが、シーフは押されてると弱いなぁ・・・

投げる余裕どころか逃げるので精一杯でしたん

投げても半分以上当たらなかったんですけどn(ry


対戦ありがとうございました!






ほいで、指を集めるうえで「軸」を作ろうと思ったんで

全異常Dx1.JPG


最初3OPだったので青解除してエンチャしたら1発で水抵抗Lv2引きました!


「これは・・・きてる!」


とか思ったのでダメ3%も解除してエンチャしてみましたん!


どう考えても死亡フラグです本当にありがとうございましたwwwwww




全異常Dx2.JPG



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


すごいよ飛虎丸さんw

というわけで、これを軸にして指を揃えていこうと思います!


ではまた(`・ω・´)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 18:34:10
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.