087329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<続>水鯖盗賊物語

<続>水鯖盗賊物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【イッケ】

【イッケ】

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこBIS日記 ADEDASDXさん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
RS-やっぱりシフは… かっち1212さん
とりあえずアーキ日記 アーキテクト0623さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

イッケ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪ ましゃさん 遅ればせながら… 神奈川なんで…
暴威くん@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさん!ブログにコメ残してるじゃな…
ましゃ@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) イッケさんお元気そうでなにより。 たく…
イッケ@ こはるさんへ こちらもよっすぃーさんとは連絡が取れず…
koharumusasi@ Re:夢を~ 書いたテストの~う~ら~♪(07/19) すみません、、よっすぃーくんのお友達です…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.03.18
XML
カテゴリ:RS日記
壁|ω・`)ノどうも♪

座右の銘は「忘れた頃にやってみる」

イッケです^w^←ナリさんの禁止ワード


ホワイトデーの翌日から始まった地獄で見事に昼夜逆転生活な俺ですw

ホワイトデーのお返しにメシ奢る(JD・DD2人)→カラオケ→オール→昼11時から急遽バイトのミーティングあると連絡が入る→帰宅して少しRS→ミーティング→バイト→恒例の店閉め後のミーティング→朝5時に帰宅

40時間近く起きてた(笑)

けっこうキツいな(´・ω・`)w






さて!RS

ビーチクさん.JPG



載せて欲しそうな目をしていたので名前も全開です(笑)

ヒーハーwってブラマヨ発なんですかね?それともイワンコフさん?


いやちゃっかりアイシールド21だと思う

アイシールド終わっちゃったんだよな・・・

ジャンプ買うのやめようと思ったけどサイレン好きなので読んでます(ノ)・ω・(ヾ)

てか立ち読みして買わない人は買うべき

ジャンプ廃刊になっちゃうよおおおおおお

ワンピあるから大丈夫でしょうけどねw



そしてエロ本立ち読みしてる人は恥を知るべき

「公衆の面前でどこ腫らしてんだあああぁぁぁぁぁぁ」

「○ねやあぁぁぁ!」

って妹が言ってました(笑)

俺もそう思います(笑)

やっぱ人知れずコッソリと嗜むのg(ry



そしてお次はサブでお世話になることになったBVの方!

読者様@3-14.JPG




もともと、サブが留学でフラフラしてるときに出会ったお方なんですが、行く先々で会う気がしますwけっこう遭遇率高いですね!

こちらのGでもよろしくお願いします^^



こっちでは、Lv的に火力はキツいと思うのでKO武道として活動する予定です

目指せKO率80%

今でもKO率75%くらいあるはずなんだ・・・

でもGv滅多に出れないっていう罠が(ry





どなたか夜11時までに帰れてちょっと忙しい感じのバイト知ってたら教えてください(ノ)・ω・(ヾ)

あんま暇すぎると時間が経つの遅くて苦痛なタイプなので、忙しいほうが好みかもです(ノ)・ω・(ヾ)

朝早いバイトも歓迎です!

生活リズム立て直さないとヤバい・・・w

マイケルさんに自律神経失調症の恐怖を教えてもらってからずっと考えてます

リア友に聞くとコンビニごり押しされるんですけど、暇な時間が辛そうなのでパス気味(´・ω・`)w

駅ビルにある飲食店とかだとだいたい夜10時くらいに閉まりそうじゃない?って言われたんで狙い目なのかな・・・

RSやってて学生でバイトやってる人は何のバイトやってるのか気になるこの頃です





RSに話しを巻き戻し

437~.JPG

この飛虎丸君、プチ暗黒に入ってからスウェブB11マズすぎ&飽きて放置してたんですが、やっぱ秘密オンラインに乗せないと先へ進めない!ってことで廃狩りすることに!

このとき、夜6:30

ここから廃上げして・・・

飛び入り.JPG

Lv440になりました!

そのとき夜11:30

440になった瞬間、街に戻って速攻ポタ出して4連PT作ろうと思ったら↑の叫びがあったので入れて頂きました!

おかげ様でLv441です(ノ)・ω・(ヾ)ありがとうございました!



モリ3くらいまではカケラ集めつつ秘密オンラインかなぁ・・・

天上界のHP10回は終わったので来週から地下界に通わせる予定です♪


コピーするもの決まってないですけど・・・

ブレイブコピーするとして、コピー成功したとしても完成した状態じゃないとメンドくさいことになりそうな気がして・・・

取引不可品は再構成や増幅できません的なオチがありそうな予感が・・・(・ω・;)

680Uのエンチャ増幅もできなくなった的な話しを聞いたので(ノ)・ω・(ヾ)

そうなると巨商のためにまた10回地下行かないと強化できないっていう負のスパイラル


目指している装備
・速度HPスキルor運比首
・速度導師服
・比率速度バター
・W比率or比率怪盗リビーラ
・HP水火ボルテックス


全部高すぎて手が出ないものばかりw

良ドロップ目指してUドロ75%装備で狩りしてみたけどイマイチ><

行き詰ってます(笑)

ここはやっぱ回避速度カンニ作ってコピーして(ry



アチャの命中補正無視矢が大量に出回る中で、剣士シーフで回避補正無視を稼ぐのがかなり厳しいこの現実

剣士は回避無視天球使ったりバイタル使ったりする人がいるみたいですが、シーフではかなり厳しい気がします

アチャ・剣士に渡りあえるくらいの秒間ダメを出すなら最低でも6フレ必須なんですよね・・・

とはいってもアチャはインターもあるし700↑剣士は秒4000とか普通クラス?みたいなので5フレ必要なのかな・・・

盗賊のカフスとかそういうの実装してくれないかなぁ・・・速度OP付かなくても怪盗つけば満足なので(ぇw

他鯖の5フレシーフさんは剣士アチャより頭一つ抜けてる気がしますね・・・5フレで回避無視メロディーってどんだけ・・・w

あれだけの秒間ダメあれば投げるの楽しいんだろうな~w

ちなみに自分の秒間ダメは3000~3700くらいです

12本にすれば+700~900?

ではでは、ブレイブ以外にもうひとつ最終候補の装備が欲しいシーフでした|ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 12:52:07
コメント(3) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.