私の被害額は53億です
どうもこんばんわ?デスペナくらったので更新です(・∀・)たまにブログ見てますって言ってもらえて感謝感激雨あらr(ryでもSS取り忘れるっていう・・SS撮るクセつけないとorzまずはこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?導師服残ったあああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・まぁ導師服消えなかっただけいいですよね・・・てなわけではっはっはーw素材なら腐るほど売ってるんだぜwwwww導士消えなきゃ大丈夫だおwwwwwwwwwwwあはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどうにでもなーれ☆・・・あんま喜べませんorz引退の2文字がうっすらと見えてきた・・・もう残金5億しかないや(・∀・)素材売りに出たら身売りして挑戦かなぁ・・・おまけヒコ君がミズナ適性になり、さすがにポタ出にくいのでポタ放置してご飯炊いたり色々してるんですが、それ終わっても出なかったら前からちょこちょこニコニコ動画でREDSTONEで検索かけて動画見たりしてるんです・・・が、さすがに見るもんなくなってマキシマムザホルモンに変更したらこんなん出てきました※以下、MAD動画となってます。そういうのが嫌いな方はスルーONでお願いしますm(_ _)m【銀/魂MAD】紅桜で絶望ビリーなかなかよかったのでUP!銀魂もホルモンも好きな俺のお気に入り^-^ただ、コメントが不毛な争いをしてるのでコメ非表示推奨ですエヴァンゲリオン×マキシマムザホルモン「シミ」こちらもなかなかカッコイイ!原作知らないんですけd(ry「シミ」は特に好きな曲なので、そっちも楽しんで頂けたらと思います(・∀・)♪【けいおんMAD】チューチューラブリー唯づくし【ホルモン】初っぱな吹いたwwこちらも原作知らな(ry「ハローキティ × マキシマムザホルモン What's up kitty?!」コメもイイ味出してると思いますwこちらも原(ry以上です!他にあったらまた紹介しようと思いますーちなみにURLはちゃんとリンクするか確認してありますが、見るか見ないかはお任せします><↑のタイトルで検索かければ出てきますので、興味のあるけどURLコワイ~って方はそんな感じでお願いします!では、またいつか(・∀・)ノシ