ステ晒しー
さて・・・もしかして初めて?の狩りステ晒しです再振り前ステ再振り後ステ再振り後のステはハンズ装備で香水使用しちゃってるので、実際は運を400ほど落として力+150敏捷Lv分になるように振りました素のステはだいたい力1400敏捷542知恵48残り運って感じですちなみに装備は1日じゃUPできないので文面だけでw武器→ジェルスフィア腰→運比1/2アンチ首→運比1/2手→運比1/3運+16チェングロ頭→運比1/2地上の権勢鎧→セーフゲージ背→ホワイトオーラorHP66%マントDX足→運比1/2敏比1/2クロスシューズ改善点は多々あるんですが、10億↑必要になってくるのでしばらくの間はこのまま行くと思います運比1/2手が安めに売ってたら臨時で買いますかね・・ドロップは・・・普段、ネタ品ならけっこう拾ってるんですがあまりにも悔しかったネタ品UPけっこう割り切れるもんで、一瞬凹んですぐ立ち直りましたw俺が普通で、一部の人が神がかってるだけさ・・・きっと・・・バタフォムなんかの元神Uなんかも一部の人が量産してるのかもしれませんねあ・・そうそう・・・今日、初めておまわりさんに止められました原付乗ってて、信号赤だったんで停車中の前の車を抜かして先頭まで行ったら・・・交差点の向こう側で(`・д・´)←こんな感じのおまわりさんが4人待ってておま「今、ここ周辺を取締り中なんですよー」俺「はい?」おま「左折ライン越えてたので減点ですねー」俺「・・・はい?」おま「左折ラインから直進してきてましたのでー違反なんですよ」俺「(?)」色々説明して頂いたところ、どうやら前の車を追い越すとき、黄色いライン越えたから減点だそうですそんなので減点なんて初めて聞いたおwww無知は罪ですねー大丈夫なのかと思ってたらキッチリ反則金とられました^q^いや、ダメなのは知ってましたが40/Km道路を50/Kmで走るのが暗黙の了解みたいな・・・反則金5000円って聞いた瞬間「ロト10個分か・・」とか思った俺は毒素が抜けてないようですたった一本の黄色い線を甘く見ていたら5000円も無駄な出費してしまいましたちなみに俺以外に4人いっぺんに捕まってました^q^おまわりさん2万GETか・・・まぁ俺は3年間無事故無違反なので3ヶ月間違反しなければ今回の減点分は帳消しになるそうですが・・・ゴールド免許遠のいたのかな・・・さりげなく欲しかったのにwまぁ明日にでも払ってきますよ・・・(´・ω・`)ノシ