とっくにご存知なんだろう?穏やかな心を持ちながら激し(ry
くそぅ・・・記事3回も全焼した・・・一昨日も全焼したんだぜ(´・ω・`)はい、こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)わたし~の~な~み~だ~がほら♪白い~雪~に変わって~♪この曲マジで思い出したい・・・なんだっけこれ・・・最近、有線で流れててハマってます(`・ω・´)キリッ!!!わかったらソッコーでi-Podに保存するレベルでもネットで調べたら負けかな?と思ってる(ぇんでもって、例の妹「さぁ?」事件妹のせいで元ネタわからん状態に川○T乙もう一度耳くれたのはこの方だけだったので、もしかしたら他の耳はタイムリーな内容だったのかもですね(ノ)・ω・(ヾ)耳ありがとうございます!もしよければこれからも末永く(ryそして前回予告していた狩り装備公開~見やすいようにしたつもりが逆効果すぎてわろたwW運比手がミソで、安いわりに超役に立ちます!もともとは時森エルフ用に買ったんですが今は神秘洞窟あるんでそんなにいらないかも?ま、コイツのおかげで敏捷ゴミなのにどこの狩場でもそこそこ回避します時森秘密でも愛用してますが流石にけっこう被弾しちゃいますね;;Gv装備とは裏腹にステ重視の装備です(*´・ω-)bネッ♪ちなみに運比1/3アンチは再構成3連敗してからイジる予定なくなりました(゚∀゚)アヒャ完成品買ったほうがいいですねw【Gv】3/12?のお相手様は平均Lvのわりにめっちゃ強い†dear様結果は5500対3300くらいだったかな・・・こちらの集まりはかなりよく、誰か一人でもメンバーが抜けていたら負けていたかもしれませんロースコアのGvになると予想していたので死なないことを第一に考えて動いてました個人戦績は0LA0死LA取るよりどれだけ削れるかが大事だとは思ってる左上に名前出せばいいってもんじゃない!でも武道やってたほうがよかったかも・・・カムイの鬼KO武道さんがいなかったのですが、悪魔様が参加してくれていたのでレクイエムは有り?だったはず最近は相手WIZさんにプレッシャーかける意味でDTHをWIZさんに投げてるんですが、それだったらKOのがいいのかなってw火力さん相手だとDTHあんまり当たんないしwでも姫様いたら反射こわいしwうーんwうーんw両立って本当に難しいですね・・・とりあえずシーフ用の指とKO武道換装用の指をハッキリさせるためにも指集めないとダメですね(ノ)・ω・(ヾ)で、相手火力に当てるために命中率上げないとダメですね(ノ)・ω・(ヾ)で、死なないためにHP増やさないとダm(ryけっこう装備揃えたつもりでしたけど全然ですね(´・ω・`)相手が強くなれば強くなるほど自分の無力さが際立つそしてハッと気づくタゲ合わせ全然できてなかった気がするヾ(*´∀`*)ノなんか一人でWIZさん相手に投げてる場面が多かったような気がします(´・ω・`)次回からはもう少し意識してみよう・・・†dear様対戦ありがとうございました!オマケGv前にボトル投げたい!って言っていた姫様カムイはステ振り・レベル・ビルドも自由でGv参加OKな感じなのでもちろんOK出しました!俺が拉致る前にあっちのPT(近距離・妨害PT)に拉致されてしまったようで・・・申し訳ない><でも、ちょっと吹いたのはナイショwビリーさん仕事HAEEEEEEwいあ・・・ホントすみません・・・次からはGv前にしっかり伝えておきます><ではでは、再振りしようか悩み中の俺でしたとさ(´・ω・`)ノシ