425678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2011.10.19
XML
テーマ:海外旅行(7024)
カテゴリ:2010NZ

1dayエクスカーションからクライストチャーチへ戻ったあとは、

『植物園』へと向かった。


DSC01006

結構な広さ、、、です。


DSC00998

薔薇が綺麗だと聞いていたが、確かにいろいろな種類の


DSC00941

色とりどりのバラの花にお目に掛かれた。


DSC00943

この頃は夜7時くらいまでは開いていたはずだけど、


DSC00944  DSC00946
DSC00948  DSC00949

何しろ行ったのが午後6時ころだったから、あまり時間がなかったんだけどね。


DSC00951

それでも、短時間で精力的に見て回った。


DSC00952

結構人もたくさんいたしね。


DSC00953

もっと早い時間だと、トラムなんかで回れるみたいだけど。


DSC00954
 

これはオブジェ大笑い


DSC00955

こっちもシダを模したオブジェぽっ


DSC00968

やはり、ニュージーランドと言えば、

オールブラックスの胸にもマークがついているけれど、

シルバーファーンなどのシダ類がホントに多い!

この植物園以外でも、この後そこここでシダを見かけたけれど、

何ともその生えている形状というか様子が、ワタシは好きだ。

このオブジェのようにくるくると丸まっているのはなおさら!大笑い

 

植物園の中はホントに広く、


DSC00974

全部は回りきれなかったけれど、


DSC00963
 

それでも結構歩き回ったな~

お、大きな木~


DSC00981

ユーカリだったスマイル


DSC00980

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 23:45:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.