052085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがし☆ママになりたい

幸せさがし☆ママになりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erimaki48

erimaki48

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんわか天使 ☆ふんわり☆さん
高齢初マタ Withワ… 魔夜まりりんさん
One Step Forward isotoma2003さん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
シ ア ワ セ に… gakigakitomoronさん

Comments

erimaki@ bonzbon☆。ちゃんへ bonzbon☆。ちゃ~ん!!!お久しぶり~~…
bonzbon☆。@ ご無沙汰してますヽ(*’-^*)。 erimakiちゃん、お元気ですか~? ずいぶ…
erimaki携帯@ ととろちゃんへ☆ 忙しい中、遊びに来てくれてありがとうo(^…
ととろとととろ@ おめでとう!!! 女の子出産、おめでとうございます!! …
erimaki携帯@ mebuちゃんへ☆ mebuちゃん、ありがとう(^-^)やっと会えま…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:日常
ご無沙汰してましたぁ~~ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

気が付けば、2週間以上もブログ更新してないし…(;・∀・)

実家で楽しいGWを過ごしてきたのだけど、帰る日(8日)になって発熱mini_tohoho.gif

ダルい中、飛行機に乗り、帰宅してすぐに病院へ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

検査した結果…インフルエンザとのこと雫

GWに出かけて、人混みに行ってウィルスをもらってくる人が多いそうですどくろ

たしかに、毎日出歩いて、かなりの人混みにも行ったけどさ…( ̄▽ ̄;)
今時、インフルエンザって・・・(,,-_-)
楽しいGWの後に、こんなオチが待っていたとは・・・kaojiro_24.gif

インフルエンザの薬をもらって飲み終わっても、なかなか熱も下がらないので
昨日、また病院に行ったんだけど・・・

『インフルエンザの方はよくなっているみたいだけど、2次感染で違う風邪にかかったかもしれませんね。』

・・・どおりで熱が引かないわけだよ6.gif

…っていうか先生!!!
ほんとに私はインフルエンザだったのか!?


最初に病院に行ってウィルス検査したとき陰性だったんだけど、「血液検査の結果から見ると
インフルエンザでしょうね」って…。

でもインフルエンザの薬飲んでも、熱は下がらないし、かえって、2度目に行って処方してもらった普通の風邪薬の方が良くなってきましたけど…(*-゛-) う゛~ん

発熱して5日目にして、やっと熱も引いてきました。
…とは言ってもまだちょっと微熱があって、咳がヒドイのですが下向き矢印
でも昨日までとは違い、だいぶ体が楽です10.gif

このまま熱が上がらないといいんだけどなぁー。。。
もう寝てるのはイヤだぁ~~~!!!
月曜日に自宅に帰ってきて、気が付けばもう金曜日じゃないかぁ~( ̄□ ̄ノ)ノ
この一週間、何も出来なかったerimakiですil||li (っω-`。)il||li

復帰早々、こんな話しでごめんなさい(_ _。)

ほんとは、GWの楽しい話しをしようと思っていたのだけど…
また追々、書くことにしますねきらきら

皆さんも、楽しいGWを過ごしたのかな~3.gif

P.S.みんなの所に遊びに行けなくてごめんなさい。もう少し元気になったら、遊びに行きますね1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 10:29:01 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X