052085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがし☆ママになりたい

幸せさがし☆ママになりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erimaki48

erimaki48

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんわか天使 ☆ふんわり☆さん
高齢初マタ Withワ… 魔夜まりりんさん
One Step Forward isotoma2003さん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
シ ア ワ セ に… gakigakitomoronさん

Comments

erimaki@ bonzbon☆。ちゃんへ bonzbon☆。ちゃ~ん!!!お久しぶり~~…
bonzbon☆。@ ご無沙汰してますヽ(*’-^*)。 erimakiちゃん、お元気ですか~? ずいぶ…
erimaki携帯@ ととろちゃんへ☆ 忙しい中、遊びに来てくれてありがとうo(^…
ととろとととろ@ おめでとう!!! 女の子出産、おめでとうございます!! …
erimaki携帯@ mebuちゃんへ☆ mebuちゃん、ありがとう(^-^)やっと会えま…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Oct 24, 2006
XML
カテゴリ:日常

転勤でこの土地に暮らし始めて、1年7ヶ月。私達の生活は、がらりと変わりました。

旦那くんは、転勤するまではずっと普通に事務職をしていましたが、転勤して今の部署に移り、営業で外回りになりましたΣ===(*A ´Д`)=3

営業なんてしたことないし、最初はどうなることかと思っていました。不安の中、落ち込むことも何度もあったけど、いつも前を向いて...「負けてたまるか!」と、この1年7ヶ月、本当に毎日頑張っています。ここ数ヶ月も息詰まっていたんだけど、ある時、肩の力をふっと抜いて、「悩んでるヒマがあったら行動だよな!ポジティブ・シンキングだ!」って、毎日一生懸命に行動していました。そしたら、昨日、息詰まっていた仕事がうまくいきそうだって!嬉しそうにきらきら (*・∀-)ヤッタネ!

日々成長している旦那くんがとても頼もしく、転勤して、一回りも二回りも大きくなったなぁ~って思います。 そして、そんな旦那くんがうらやましくもあります。私は、何か変わったかな?成長してるのかな?って…(*´・ω・`)

ポジティブ・シンキング!!!

悩んでるヒマがあったら、KODO(ケーオーディーオー)だぁ!!!

(注:旦那くんは、「行動」のことを「KODO(ケーオーディーオー)」と名付けてます。笑)

         pakira.gif           heartn.gif           maru3.gif

今週末は、山口に旅行に行ってきま~すε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノワ~イ 山口県は初めて行くのでとっても楽しみハート(手書き)そんなわけで、今日は旅行の前に美容院に行って、カット&カラーしてきました。…って、旅行に行って、別に誰に見せるわけでもないんだけどねぇヾ( ̄∀ ̄;)なので、ここでちょっと披露。(え?別に見たくないって?笑)

 200610241405000.jpg   (m ̄* )ププッ!携帯で自分で撮ってみました(笑)

パーマもすっかりとれちゃった。もう少しのびたら、また、ゆるゆるパーマかけたいな(・∀・*)

そうそう…周期20日目なんだけど、まだ排卵の気配なし。イジイジ( ´・ω・`)σ"今回は、やっぱり無理かなぁ~。でも旅行もあるし、もうちょっと粘ってみよう!それでもダメだったら、KODOだ(* ̄ー ̄)病院に行って、生理起こさせる薬もらってきて、体外に向けて頑張ります!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2006 04:30:33 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X