027894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアス奮闘記☆大人になってピアスデビュー

ピアス奮闘記☆大人になってピアスデビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりーじゅ

えりーじゅ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

ファーストピアス

(13)

セカンドピアス

(3)

0.9ミリポストピアス

(1)

チタン製ピアス

(0)

彫金教室

(2)

ボディピアス

(0)

セラミックポスト

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月です。
駆け込みでふるさと納税しています。
ほんと、たくさん候補がありすぎて、すごいですよね。
昔、田舎のおばあちゃんちで食べた特産品とか・・・もう一度食べたいな、と思ってポチッたりしています。

ところで、セラミックポストピアスはふるさと納税で選べる自治体はあるのでしょうか?
...ありました!


【ふるさと納税】【京セラ】セラミックピアス〈天然ダイヤモンド〉クレサンベール | 合計0.6ct スタッド​​
【ふるさと納税】【京セラ】セラミックピアス〈天然ダイヤモンド〉クレサンベール | 合計1.0ct スタッド

京都市のふるさと納税返礼品の中に、セラミックポストピアスがありました。

京セラさんは京都市に本社があるんですね。
なるほど・・・
私もこれくらいふるさと納税できるくらい稼げればなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.15 23:30:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.