067167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒金ブログ

荒金ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 4, 2017
XML
カテゴリ:日記
元気とやる気のあなたに

私は何かをする場合、又、聞く場合、
『ファクト(事実か)』を大切にしている
私は幹部によくこういう話しをする。
自分の目で見て耳で聞いた事と、信頼出来る人の話しか、活用しない。
そしてその情報を考える力によってまとめていく。
情報は集めるだけでなく、消化して、一つ一つ解決していく。
私は新聞に書いている話(記者の一方的な意見)や、
ネットの匿名は、信用しないし、経営には活用しない。
事の真実を見極め、先を見据えて手を打つ、そうやって我が社を守りたい。
NBC研修で野呂先生が、『会社の中に家庭がある』と話されていました。
会社を発展させる事は、自分の家庭を守る事です。
皆さんも家族の為に倒産しない、発展する会社を作り上げましょう。

荒金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2017 10:47:04 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

KA6840

KA6840

Calendar


© Rakuten Group, Inc.