091039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいぐま日記

あらいぐま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらいぐまver.シーフ

あらいぐまver.シーフ

カレンダー

お気に入りブログ

赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖のアスリ†REDSTO… あすり(`・ω・´)さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
めがね@ Re:ただいま(03/11) お帰り!6
ccb五郎@ がんばってね 受かるって絶対。地震持っていってらっし…
bihimosu@ 。゜:(つд⊂):゜。 もどってきてね(ノд`)

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先にお話しておきます

耳を下さった方の名前はその時に意思表示していただければ載せない

つまり、意思表示をしない⇒載せてもOK

という形で受け取っていたのですが、露店でブログネタを募集していた場合、

「当ブログの存在を知らなかった故、意思表示しなかった」と言う事があるかもしれません

なので「今日から僕が耳で確認をとらせて頂き、連絡が取れない場合は名前を公開しない」

という形にしていこうと思います。露店しているときは離席している場合が多いので、

できればそのときついででもいいので、なにかしら意思表示をしていただけると幸いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のgvは参加率がいつもより多かったです

今日の人数.gif

知織戦士1人、知織弓1人、物理弓2人、シフ2人、テイマ2人、支援BIS2人、支援WIZ

なんともバリエーションにとんでますな(((((;゜Д゜))

今日は参加人数が多かったせいか、なんとか活躍することができますた(´,_ゝ`)b

(`・ω・´).gif

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)2.gif

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)3.gif

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

マップがとても広かったのですが足音探知(50+5)が役にたってくれました~

コルされてもさほど離れていなければ大体分かりますしb

足音探知.gif

↑これくらいの距離でも見えましたね~

足音探知なんですが55Lvあれば、湿地の戦場なら一番左下のとこから真ん中の橋のちょい奥

まで見えるそですbb スキルに余裕があれば是非マスタをオススメです^^

結果は・・・

勝ち.gif

勝利b

明日はロケット団さんです!!!!

皆がんばろ~(・ω・)b

最後にgv中の会話載せて寝ますー(古都に戻ってから撮りました

gv中会話.gif
gv中会話2.gif
gv中会話3.gif

(´,_ゝ`)フフフフ・・我ながら足音探知はスバラスィ(;:゜;:Д:;゜:;)ハァハァ

これからもギルド活動がんばりますねb

今日はこのへんで~~~

マタニィィ☆ヾ(o・ω・)ノ))ブンブンブブブン♪


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 22時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X