000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいぐま日記

あらいぐま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらいぐまver.シーフ

あらいぐまver.シーフ

カレンダー

お気に入りブログ

赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖のアスリ†REDSTO… あすり(`・ω・´)さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
めがね@ Re:ただいま(03/11) お帰り!6
ccb五郎@ がんばってね 受かるって絶対。地震持っていってらっし…
bihimosu@ 。゜:(つд⊂):゜。 もどってきてね(ノд`)

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月27日
XML
カテゴリ:男女差別や冤罪
シエスパ爆発

従業員が3人お亡くなりになって

さらに無関係の男性に重症負わして謝罪後回しかよ?

それなのに社長はただただ泣いてるだけ。

ティッシュに包んで捨ててやりたいわ、ホンマ



しかも管理会社に責任転換して泣いて許しを請うとでも思ってんのかね

オレは許さないね

理由は

無関係の男性より身内への謝罪を優先した

会見の時の顔、あれどうみても反省してないやろ

なにあれキョトンとした顔

まるで「私は悪くないですよ。え、なんで私が悪いの?」と言わんばかりの顔

ふざけやがって

例え悪いかもしれないけど

○○電車が事故起こして多数の死傷者がでました

それは運転士のミスでした

「いや、この電車を造ったのは○○会社なんだから、○○会社の責任だろ」

「だからオレ(ワタシ)は悪くない」って言ってるのと一緒やん

責任者が男性でもしこんな事故が起きればマスコミが容赦なく叩きまくるだろね


話によるとシエシパ開業時に、周辺の住民による反対署名が2000人以上も集まったと言うのだ

それを宮田は無視して営業開始。

追及が甘いやん

泣けばなんでも許されるの?

女性だったら許されるの?

今ミートフーズやグッドウィルなどのトップが散々言われているが、

人殺しのシエスパはお咎めなしか? 

泣くより先にやることがいっぱいある



 『「亡くなられたり、けがをされた社員や家族などに多大な被害とご迷惑をかけ、誠に申し訳ない」と涙ながらに陳謝した。』

これは社員にしか謝っていない。

亡くなった女性社員はいわば身内だ。

しかし実際には、通りすがりの男性が意識不明となっている。

さらにこれにより家屋損傷などの被害を受けた住宅の範囲は半径100mに及ぶとも言われる。

しかしこういった部外者への謝罪は皆無。ただの「常識を知らない女」としか思えない。

看板

↑店頭看板にデカデカと注意書き
【 SHIESPAは女性専用です 男性の入場はご遠慮ください 】

昨日まで見れたのに、急にページエラーになりだした

なんか圧力かかったのかな・・・

「爆発して崩れ落ちる瓦礫に押しつぶされる危険」を顧みず、

自分達の命を懸けて女性を助けようとした人達が「全員男性」なのに

いつまでこんなもんぶら下げてるんだ?どんだけ恥知らずなんだよ

そんなに女性だけがいいなら救助活動も「男性はご遠慮ください」

とかって女性だけでやったらどうだ?

男子禁制入場禁止、女性だけなら安心安全と強弁しておきながら

困った時だけ男性に助けてもらおうなどとは虫が良すぎないか?


そういえばアパの時なんかもぜんぜん叩かれなかったよね

それだけじゃなく、小学生の列に突っ込んだ主婦なんざ名前すら出なかったり

女性扱いされたり、殺人依頼した女って釈放されたはずだし

どんな基準やねん

DSC02649.gif


手書き
敬意0
紙切れ
4行


なんかもう声だしてワロタ






犠牲になった方々のご冥福と、逸早い回復をお祈りいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 22時40分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[男女差別や冤罪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X