091026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいぐま日記

あらいぐま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらいぐまver.シーフ

あらいぐまver.シーフ

カレンダー

お気に入りブログ

赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖のアスリ†REDSTO… あすり(`・ω・´)さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
めがね@ Re:ただいま(03/11) お帰り!6
ccb五郎@ がんばってね 受かるって絶対。地震持っていってらっし…
bihimosu@ 。゜:(つд⊂):゜。 もどってきてね(ノд`)

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同級生に「コロコロ内容変えんと、次また読みたくなるようにやれよ」

と説教されたので挑戦。

そんなこと言われたって、内容が無いよう><


保育園は屋上を含め、3階だてでした。

年長の部屋は2階にありましたね。

1階に1年・2年・3回に3年(年長)という感じです。

たしかサクランボだとか麒麟だとか名前があったんですが忘れました


んでプールのときは屋上に行くのですが、そこにはプールがありません。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『俺はプールが無いのにプールに入っていたんだ』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ




まぁ簡単に言えばアレですアレ。

空気いれて膨らませるヤツあるじゃないですか!ソレが5~6個くらい?あった気がする。

んで仲の良い人同士で固まってたんだけどね、異変が起こったんだわ。


なんかね、プールの中に茶色い煙がモクモクッってあがってんのよ。

風呂に入浴剤いれた感じにね。

なんだろと思ってたらその煙(?)の横に居た子が固まってるし・・・。

その時点でウンコもらしたのか!と理解し、そのウンコ煙が広がる前に脱出しました。

一番災難だったなぁ・・・。


その時はやってたのが「ボケモンのふりかけ」だったなぁ。

両面にミュウツー とかピカチュウとかが印刷されててね、それを皆集めてた気がする。

今思えば「ふりかけのゴミ集めてた俺らって一体・・・」
とか思っちゃってますがそんなのは気にしません^^


あと1つ流行っていたことがありました。





































ま、ハマっていたというか・・・流行にのってたのは僕だけです。




皆さん何か分かります?

ヒント

[1]男子でやっていたのは俺だけ。
[2]女子は一部やっていたというか「やらされていた」
[3]ハンター:逃亡者=俺:一部の女子





さて、これだけのヒントがあれば十分でしょう。


そろそろ正解を出すので皆さん考えてくださいよ!それでは3,2,1でいきます。








3

















2



















1























I plyid SkirtMekuri





スカートめくりです。

今思い返せばあの頃はやりたい放題だったなぁ。

でもさすがにその頃は純粋な男の子と女の子の遊びですから。

嫌がってなかったしいっか。

大抵のターゲットがH・Hだった気がする。

K・H  N・Y  M・M この3人にはどーだっけなぁ・・・。覚えてないやw


なぜスカートを捲るのかって?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなの決まってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!





ソコにスカートがあるからさ(´,_ゝ`)





まぁ、若気の至りです。よしとしましょう^^



ここでうらやましいと思っている人!!!!!!!


保育園~小学校~現在までずっと一緒だった・・・特にS・Tさん^^


公開後悔しても After the Festival



今となっては良い思い出です。


っていうか保育園の思い出・・・




ウンコプールとスカートめくりぐらいしかないやwwwww




バレンタインでチョコもらったなんて保育園の話です。自慢にもなりません。

だって、6~7歳の子供が本当に好きながいてチョコあげるなんてほとんどないでしょ~?

大抵は「なんとなくバレンタインだから~」だし。

やっぱアレだよ、バレイタインでチョコもらったって中学以降じゃないと自慢できんわ。

保育園以降に貰ったことないよ?

そりゃそっかwwww

2人そろって!炊き込み戦隊!炊飯ジャー!とかやってるバカだし仕方ないか。





ま、そんなこんなで終りにします。

次の更新は小学生時代の思い出について。

こう御期待ください








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 20時08分57秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X