091024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいぐま日記

あらいぐま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらいぐまver.シーフ

あらいぐまver.シーフ

カレンダー

お気に入りブログ

赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖のアスリ†REDSTO… あすり(`・ω・´)さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
めがね@ Re:ただいま(03/11) お帰り!6
ccb五郎@ がんばってね 受かるって絶対。地震持っていってらっし…
bihimosu@ 。゜:(つд⊂):゜。 もどってきてね(ノд`)

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かような事を願います。実現可能であったならばと願います。
(あんなこといいな できたらいいな)


あのような夢、かような夢、それはそれはたくさんありますことは承知の上で、
(あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど)


全てを、何もかもを、一切を、実現させてくれるのです。
(みんな みんな みんな かなえてくれる)


常識からは遠くかけ離れた縫製小物入れによって、実現させてくれるのです。
(不思議なポッケでかなえてくれる)


『大空を自由に飛び回る事が出来たならどれだけ素晴らしい事でしょう』
(空を自由に飛びたいな)


『承知いたしました。タケコプターにございます。』
(はい タケコプター)


アンです アンです アンなのです
(アン アン アン)


ご慕い申しております。ドラえもん様。
(とっても大好き ドラえもん)







こんばんは、ドラえもんです。



そういえばかなり前にトリビアで出てたよね

大学の入試で「ドラえもんのタケコプターは実現可能か?」って。。。

可能でも不可能でも○もらえたみたいだけどね。


聞いた話だとタケコプターはプロペラの回転で浮いてるんじゃなくて

タケコプターに反重力装置が付いてて「浮いてる」んだってさ~。


頭だけにプロペラがついても、その場でくるくる回るだけなので

もう1つプロペラをどっかにつけなきゃいけない。

でも動きはどうすんだろ?ランダムかな?

車と正面衝突してアボーンだろうなww


それに頭につけたら浮いた時、体重40ある人なら頭だけに38ぐらい負担が・・・

引力がveryかかるので首の骨が折れます^^



仮に飛べたとしてもプロペラを扇風機のカバーみたいに保護するものがないので

まさに「空飛ぶ電動ノコギリ」状態wwwwwwうはwwwwww危ねぇwwwwww




よく考えたらタケコプターなんてどーでもいいwwwwwwwwwwww

もっと便利なものがあるじゃないのwwwwwwwwwwwww







































そ~らを自由に~ と~びた~いな~♪






はい、ヘリコプター




でもそんなの関係ねぇ!

はい!おっぱい~!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 20時11分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X